牛しゃぶ・牛すき食べ放題 但馬屋 なんばCITY店~大阪:なんば~


ホンマ、毎日暑い日が続きますね~
ですが、夏バテ知らずなもんで、ガシガシ食べて飲んでと、思いっきり元気いっぱい。
暑くても

夏が好きだ~♪♪

この日は仕事帰りに、ふらっと寄り道。
暑い季節だけど、体のことも考えて野菜をたっぷり食べようと向かったのは、なんばシテイにある

『但馬屋』
人通りが多かったので外観撮ってませんが、めちゃ判りやすい場所にあります。
こちら、しゃぶしゃぶやすき焼きの食べ放題をやってはるんですが、お肉のグレードによって値段が色々。
とりあえず、上しゃぶしゃぶ食べ放題(2780円)に飲み放題(1000円)つけてみました。


まずはチューハイで乾杯
1000円の飲み放題はビールが飲み放題じゃないのですが、しゃぶしゃぶ食べられへんようになるので、いいのです(笑


出汁は2種類選べたので、夏限定のレモン鍋とすき鍋に。


野菜たっぷり~♪


取り皿が少し小さくて盛りにくかったけど、取りすぎ防止のためなのかな?


お肉は、まぁ値段なりですが、野菜たっぷりお肉もたっぷり食べられるので納得価格かな。
あと、アルコールの飲み放題は必要なかった(笑
食べてると意外と飲まないし、単品注文しても安いから、今度からそうしよ。

かなり食べたけど


ハーゲンダッツのアイスも食べ放題となれば、ついつい欲深く食べてしまう(笑


バニラ、抹茶、チョコチップ♪
美味しかった(#^.^#)

こんな調子でガッツリ食べまくれるから、夏でも痩せへんのやろなぁ(^^ゞ
まぁ、元気が一番!!

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区難波5‐1‐60 なんばシティ本館 1F
電話番号:06-6644-2949
営業時間:11:00~23:00
定休日:無休


焼肉・焼き鳥 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/27(木)00:19

2017年 セ・リーグ公式戦 阪神vsDeNA~兵庫:甲子園~


今シーズンも、ちょこちょこ甲子園に行っていますが、毎年恒例のオタノシミが

ウル虎の夏!

プレゼントでジャージ貰えるから、連日満員御礼(笑
私もジャージ欲しさに、早めにチケットを購入していました。

初年度の白色のジャージ(負け試合だらけだったので、呪われたジャージと呼んで封印していますが)から、緑のジャージなど持っていますが、最近は黄色でいい感じ♪


甲子園の駅を降りたら、とにかく黄色い!
トラにもジャージ着せてありました(笑


『阪神vsDeNA』
順位は2位阪神、3位DeNAだったので、なんとか頑張ってほしい~


この日は自分で買ったチケットではなく、頂いたチケット。
滅多に入れないグリーンシート嬉しすぎ!!ありがたや~♪


プレゼント付チケットだったので、2017年バージョンのタオルも頂きました。
ウル虎ジャージ、今シーズンもゲットだぜ(古っ!


やっぱりグリーン、見やすくていいなぁ~♪♪


久しぶりの甲子園、最高!!
夏の夜風が気持ちいい(#^.^#)

せっかくのテーブル付席なので


お弁当もちょっと豪華に二段重


梅の花、上品な味付けで好き(#^.^#)


色んな料理がちょこちょこ食べられるのって嬉しい。
美味しかったです(#^.^#)

土用の丑の日だったので、先に来てた相方さんは


うな丼&うなぎセットを食べてはりました。
土用は「う」のつく食べ物~って事で、ダブルでう!なセット(笑

私の勘違いで、梅の花で


鰻のお弁当買ってしまってたけど、これもペロっと食べてはりました。
小ぶりのお弁当にしといてよかった(笑


熱狂的阪神ファンのココリコ、遠藤も登場~♪♪


オーロラビジョンに写った姿、なんか野球選手みたい(笑
遠くて写真が撮れなかったけど、ミニオンも出てきてめちゃ可愛かった~


ラッキー7の風船タイム。
ジャージ効果で(笑)、満員御礼なので、風船いっぱい!!


すごくキレイでした。

ちなみに試合ですが、7回に筒香のソロホームランで1点先制され・・・・追いつけず試合終了。
盛りあがるポイントがなくて、しんどい試合でした(/_;)
阪神の先発岩貞くん、めちゃ頑張ってたのになぁ~
DeNAのピッチャー良かったけど・・・・・なんとか打って欲しい!!!

とりあえず、今宵も応援がんばるぞ~♪♪(今日も球場入りします(笑))

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
ファーストフード・パン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/26(水)13:22

パン ド サンジュ (Pain de Singe) ~大阪府:堺市~

なんとか2年前の旅行記終了(笑
勢いつけて、他の旅行記も書きあげたいと思います・・・・ぼちぼちと(笑

基本的に米飯LOVEなんですが、食パンも結構好き(菓子パンはそれほど・・・)

最近、テレビで見て
「なんてセンスのあるパンなの!!」
と、アイデアに感心しまくったお店に行ってみました。


『パン ド サンジュ (Pain de Singe) 』
JR津久野駅から徒歩5分くらいの場所にあるパン屋さん。
わざわざパンを買いに行く事ってあまりないんですが、どうしても実物を見てみたくなったんです(#^.^#)

そのパンは


とびばこパン!!
見た目がめちゃめちゃ可愛くて♪
ホンマ、うまいこと作ってはるなぁ~


せっかく来たから、ミニとびばこパンも購入。
勢い余って食パンもあれこれ購入。


とびばこパンは、ほんのり甘い味わい。
跳び箱に見えるようにカットしたら、一番下が大きく一番上が小さくなるので、食べる量が変わるのがご愛敬。
同じ量にしようと思えば、楯にカットすればいいんだけど。。。。やっぱりとびばことして食べたい(笑

お土産とかで渡しても喜ばれそうだし、また今度買いにいこっと。

【お店情報】
大阪府堺市西区津久野町1-8-15
072-320-7257
10:00~18:00
定休日なし(年末年始・お盆除く)日曜日も営業になりました

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
ファーストフード・パン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/26(水)08:32

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター