2018年 セ・リーグ公式戦『阪神vsヤクルト』@甲子園球場

今年こそ!と毎年気合が入る4月。
まだまだ肌寒いので、正直ナイター見に行くのも結構な苦行なんですが、がんばって応援せねばと仕事帰りに向かったのは


甲子園球場!!
バタバタ準備して、6時半くらいに到着~

この日の試合は


『阪神VSヤクルト』
この日の席は内野3塁側、ブリーズシート。
背もたれもあるし、席は広々しているし、カップホルダーもあるので快適な観戦です。


試合展開は、すでに先制されている上、打線もさっぱり(^^ゞ

とりあえず、阪神百貨店で買ってきたお弁当タイム


錦糸卵と海苔で縦じま~♪
それだけで嬉しくなってしまう。ただちょっと食べにくかった(^^ゞ

相方さんは


キンパ。
試合観戦にはこっちの方が断然食べやすいなぁ~
ちなみに、これだけじゃ当然足りないのでチキン南蛮弁当も食べてはりました(すごい食欲


代打、伊藤隼くんになった時、少し期待をしたけど。。。。。(涙)

ヒットも少ないし点も入らないしで、盛りあがらないまま


ラッキー7の風船タイム。
まぁまぁ多かったけど、レストスタンドはがらがら。4月は寒いし金曜日でも空いてるなぁ。

風船を飛ばした後は諦めて帰るお客さんが結構多かったけど、寒さに耐えて応援。
すると諦めかけていた9回裏に、福留のツーランホームランで同点に!!!

しかも


日米通算300号本塁打。
このまま勢いに乗って、サヨナラ勝ちかと期待しましたが、延長戦に。

ホームランを打った福留選手へのコールが響き渡り


ファンの声援に手をあげて、こたえてくれました♪♪♪
周りの方々と大盛り上がり。

ただ・・・・10回表にドリスが打たれてしまい、そのままゲームセット。
せっかく300号出たから勝ってヒーローインタビューして欲しかったなぁ(/_;)
でも、まだまだ先は長いので、せっせと応援に行かねば。

ちなみにこの日は寒すぎて、ほとんどお酒も飲まず。
残念会をする気力も起こらなかったので、ちゃっちゃと帰宅。
次は祝い酒飲むぞ~~~(#^.^#)

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2018/04/18(水)00:30

2018年 セ・リーグ公式戦『阪神vs広島』@甲子園球場す

タチウオのシーズンオフと、野球のシーズンイン。
上手い具合にずれているのが助かります(笑

とうとう、優勝に向けて走り出しました我らがタイガース♪(言うのはタダ)
京セラドームの開幕戦は行けなかったんですが、なんとか甲子園開幕はチケット確保!!


『阪神vs広島』
定時でダッシュして、なんとか6時半までには球場入りできました。

いつもは入口で缶ビール移し替えるんですが、今シーズン初なので


生ビール購入。
700円なのでプチリッチな気分に(笑

席確保できたのは良かったけど、まさかの


通路挟んだらビジター席!!
めちゃめちゃ赤い。
そして立ったり座ったり、近くで見ると迫力あるなぁ。

試合展開は・・・なんとも微妙な感じで。
エラーあり、お見合いしてフライ落っことしたり(^^ゞ
途中逆転できたけど、正直ハラハラする試合展開でした。

ラッキー7


真っ赤な風船が横で揺れてます。
ホンマドキドキの7回表でした(^^ゞ




球場内、黄色い風船でいっぱい(#^.^#)
いや~やっぱり甲子園最高!!!
甲子園開幕戦なので、あちこちで今年もよろしく~と知ってる人も知らない人も挨拶する感じも楽しい(笑

9回表もハラハラしましたが、なんとか勝利!!


ヒーローは伊藤隼くん。


六甲おろしも歌ってご機嫌さん。
今シーズンも頑張って応援頑張りましょ~。秋に祝杯を飲むぞ!!

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2018/04/11(水)18:17

2017年 セ・リーグ公式戦『阪神vs中日』@甲子園球場

シーズン終盤。
首位広島との3連戦初日だった昨日の試合・・・・・ホント残念!!
広島のマジックが再点灯(M12)
今年はマジックついては消えと、なんとか粘っていますが、最後まで応援し続けますよ~

日記を書くのが遅れ気味なのは毎回の事ですが、それでも野球観戦日記だけは早めに(笑
先週の金曜日、仕事帰りに久し振りに行ってきました(#^.^#)


『阪神vs中日』
なかなか負けない広島に置いていかれないよう、がんばって応援します。


球場には、鳥谷選手の2000本安打までをカウントするTORI-METERがありました。
※これは試合開始前のん。帰る時は増やされてました。


1塁アルプス上段からの風景。
最近内野が多かったけど、やっぱりこの景色もイイ!!


試合はいい感じで点が入って、落ち着いてみれるなぁ~♪♪

・・・・・と思っていたら、7回表にまさか逆転されるとは(滝汗
みんな風船ふくらませるの早すぎたんちゃうの(^^ゞ


とりあえず、1点負けてるけど風船タイムはやっとこ。


手に風船、片手にスマホだったのでブレブレ(^^ゞ


そのあと、8回裏に中谷くんの2ランと鳥谷さんのソロで3点。
ホームラン入った時大興奮!!!


試合終了の風船も飛ばせて大満足。


ドキドキしつつも楽しい試合でした。
とりあえず、今日は勝ってほしい!!!
まだまだ応援がんばりましょ~♪♪

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/09/06(水)13:39

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2018/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター