2017年 セ・リーグ公式戦 阪神vsDeNA~兵庫:甲子園~


高校野球の各地区代表も続々と決まり始め、今年も甲子園に熱い夏がやってきますが、その前に

ウル虎の夏!!

こちらも熱くなって欲しい~~~(切実

2日連続で応援に行ってきたんですが、仕事バタバタで少し到着が遅れた~


大慌てで球場に向かいます(その割に写真撮ってるけど)


ミニオンののぼりまで作られてたんやなぁ~
シポンジ・ボブとか、バリィさんとか、はばたんとか・・・・黄色いキャラクターは全部ウル虎の夏で阪神とコラボして下さい(笑)

この日の試合も


『阪神vsDeNA』
結構ゲーム差あったのに、いつの間にかDeNAとの2位争いしてるなんて(汗
広島なんて遠すぎて見えない(^^ゞ

席に座って


お弁当タイム♪
ミニサイズのお弁当ですが、お惣菜ちょこちょこあってアテにいい(*^^)v
入口で入れ替えたチューハイをぐびぐび呑みつつ応援です。


金本監督、今日こそよろしくお願いします~


やっぱり甲子園のグラウンドは綺麗やなぁ~


暑かったので、チューハイの後はビール!!
1杯650円とプチ高級品ですが(笑)、ひえひえでホンマ美味しいので買う価値あるわ~


ウル虎の夏の企画で、みんなで六甲おろしを歌おうってのがあるんですが


勝ってないのに歌うん、ちょい違和感(笑


この日のゲストは、ダイアン 津田。
周りのお客さんも、「ごいごいす〜」叫びまくり(笑

せっかくなので無駄に

ごいごいす〜

文字も大きくしてみとこ。
相方の西澤さんは、なんで来はれへんかったんやろ。他球団のファンなんかな?
とか、あれこれ思ってるうちに


ラッキー7の風船タイム。
この日も満員御礼。
タダに弱い関西人。なんか貰える日はめちゃ人多い(笑


風船キレイでした。


試合は、球場ついた時にはすでに3点取られていて、なんとか追いついて~と祈りつつ応援。
だけど、まぁ打線がつながらない(^^ゞ
でも、前日の投手戦に比べると、ヒットやホームランがあるので周りの方々と一緒に盛り上がりまくり


9回裏かなりエエ感じで、サヨナラ勝ちかも!!!
と期待しましたが、結局負けてしまいました。

ここにきて連敗はキツイなぁ。
今シーズンはスタメン日替わりやし、選手の守備するポジションも入れ替えあるから、なんか7月終わりなのにオープン戦みたいな自分になって若干見てて疲れるし(^^ゞ

なんとか、今日こそ勝ってほしい!!!
(ホントは今日も行く予定でしたが、ちょっと忙しいので知り合いに引き取ってもらったのです。いい試合だといいけど・・・)
熱いウル虎の夏を期待してま~す。

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/07/27(木)13:04

2017年 セ・パ交流戦『阪神vs西武』@甲子園球場

なかなか風邪が治らず早2週間。
多分、ちょっと治りかけると出かけて、また微妙に調子悪くなってるんだと思うんですが、夏風邪長引いてます(^^ゞ
そんな調子でも、寝込むほどではないのでチケットも買ってるし、応援へ行ってきました。


甲子園球場♪
今年は年初からいろいろあったので、チケットを大量購入していなくて、この日で3回目(笑)
だいたい1ヵ月に1回のペースです。

この日の対戦相手は


『阪神vs西武』
交流戦、パ・リーグのマスコットキャラも見れるのが楽しみなんですよね。


この日もブリーズシート
ゆったりした席で見るのに慣れてくると、ライトスタンド戻れなくなるなぁ
到着したのは、1回裏。仕事帰りに行った中では過去一番早く席につけました。

友達とワイワイ喋りつつ飲みつつ応援。


トラッキーとレオ(西武のキャラクター)が躍ってます。


なんか可愛い。


トラッキーとレオさんのバク転!!
慌てて撮ったらブレブレなった(^^ゞ


むちゃカッコ良かった~~~♪♪♪


猫科同士仲良くしてる(笑
レオさんにはしっぽあるって事を今回初めて知りました。




マスコットキャラクター、こうやって見れるの楽しい。
交流戦のお楽しみです♪

ちなみに試合は1回裏に先制(ちょうどここで席に座ったので大興奮)
4回表にホームラン打たれて逆転されてしょんぼり。
6回に同点になり少し安心。


ラッキー7の風船タイム~♪


いつもながら、キレイ(#^.^#)
ただ・・・・なかなか決定打が出ず延長に。
そして、延長10回裏に


サヨナラ勝利!!!


なんとか勝てて良かった~
応援めちゃ頑張った(笑


ヒーローインタビューは


中谷と原口。
ほんまサヨナラ勝ちありがとう。


試合終わるの結構遅かったけど、六甲おろしはしっかり歌って帰りました。
とりあえず、次の予定は7月。

今シーズンも広島強いけど、なんとか頑張ってほしいなぁ。
楽しい試合でした。
困ったことは・・・・応援しすぎて、喉がガラガラ(^^ゞ

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/06/16(金)14:29

2017年 セ・リーグ公式戦『阪神vs中日』@甲子園球場

しっかり食べた後は、7月の前売り券を購入してから球場内へ。
今日の対戦相手は

fc2blog_20170518082800ee5.jpg
『阪神vs中日』
そういえば、4月も中日戦やったなぁ~

fc2blog_2017051810215489f.jpg
先発は能見さん
席についた時は、結構サクサク試合が進んでたんですが、塁に出られてから写真撮ったからこんな感じに(^^ゞ

fc2blog_20170518102211a4c.jpg
7回表で7時20分って・・・・なんか試合展開早すぎ(^^ゞ

fc2blog_201705180828198df.jpg
食事は済ませていたので、応援に集中できるのはいいなぁ♪

fc2blog_20170518082842ac0.jpg

fc2blog_20170518082903acd.jpg
あっという間に風船タイム(笑
とにかくヒットが少ないので、チャンスマーチも歌ってませんよ~

fc2blog_201705181022282c8.jpg
糸井さん激写!!

8回表?には、なんかリリーフカーがうろちょろしていたけど、ちょいトラブルあったみたい。
え?何が起こってるの??と事情がよく判らなかった上、なんかバタバタと打たれて背筋凍りましたが、なんとか0点で抑えてくれて良かった。
8回裏には高山くんのタイムリーで勝ち越し。ようやくチャンスマーチ&わっしょいできたわ(#^.^#)

fc2blog_20170518102302752.jpg
最後はドリスさんが登場。
ひやっとしましたが、

fc2blog_20170518102334f81.jpg
なんとか勝利!!!

fc2blog_2017051808293390d.jpg
ヒット3で2点(笑
そりゃ試合終了時間も早くなるわ。

fc2blog_20170518082956479.jpg
とにかく、どんな試合でも勝つ事が重要!!
ヒヤヒヤしたけど勝って良かった♪

ヒーローインタビューは、ソロホームランを打った原口くん&タイムリー打った高山くんでした。
今シーズンは、ほんま調子がいいので、このまま秋まで頑張ってほしい(#^.^#)
やっぱり甲子園最高!!

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/18(木)13:16

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター