バリラ ラザニエ&バジルのトマトソース@バリラジャパン



食べる事が好きなので、家でも結構料理をするんですが、仕事から帰ったら時間が足りず簡単な料理ばかり(^^ゞ
特にイタリアンとかは、下準備とかが時間かかりそうなイメージであまり作らないかも(笑

そんなずぼら主婦の私ですが、今回はバリラジャパンさんのキャンペーンに参加して、気軽にお家でイタリアンを楽しめる、こちらの商品を試させて頂きました。


『バリラ ラザニエ(250g)&バジルのトマトソース(400g)』
通常のラザニエは、茹でてソースにのせてオーブンで焼いて、と手間がかかるんですが、バリラのラザニエは、茹でずにそのままソースにはさんでオーブンで焼くだけで作れるそうです。
どんな料理でも、1工程増えるだけで、なんかめんどくさい~とつい敬遠してしまうんですが、茹でずに出来るってラクそうで嬉しい(#^.^#)

では早速作ってみましょ~♪


シートはこんな感じ。
耐熱皿の大きいものが無いので、シートを半分に割って使いました。
量の調整が出来るのも便利です。

レシピは色々ありますが、家にある材料で簡単クッキング(#^.^#)
一緒に送って頂いた、バジルのトマトソース(400g)がすごく便利で、ラザニエとソース、とろけるチーズだけでも美味しく仕上がります。

今回は、自宅にあった




玉ねぎと挽肉を刻んで炒めて、トマトソースに絡めて♪
トマトソースの酸味が食欲をそそるわ~
このソース、化学調味料・保存料・着色料無添加なので安心して使えます。
ラザニエだけでなく、ピザやパスタなどにも使えてかなり便利だと思います。

今回はもちろん、ラザニエソースとして大活躍(//∇//)


とろーりたっぷりのチーズラザニエ。
下茹でせずに作れるから、ホント簡単で仕事から帰ってもラクラク作れました。

今回はボロネーゼな普通のラザニエを作りましたが、次はタチウオ使って作りたいなぁ。
気軽にお家で本格イタリアンを楽しめるので、かなり重宝しそう。

送って頂き、ありがとうございました。

【関連情報】
バリラジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)2017/12/18(月)16:16

ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り@P&Gジャパン

釣りに行くようになってから、今まで以上に洗濯頻度があがっていて洗濯機フル回転の我が家。
毎日使うものだから、お気に入りの1品を見つけたいものです。

今回、P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加して、こちらの商品を試してみました。


『ボールド ジェルボール 3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り』
(本体347g(18個入)))
2014年に発売されたジェルボール型洗剤の「ボールド ジェルボール」が9月9日にリニューアル発売。
今回は新製品を試してみました(#^.^#)

この商品の特徴は、【3層構造】になっているという事。
これまでの液体洗剤では、同時に配合することができない成分があり、それぞれが持つ効果を最大限発揮することができず打ち消しあってしまうことがあったそうです。
この商品では、有効成分を別々に閉じ込めた、有効成分の鮮度を保ち、洗う瞬間にまじりあう事で、効果を最大限発揮することに成功したそうです。

rip-body00-1.jpg
色んな特徴がある中で、特に嬉しいのが洗い上がりのシワが減りアイロンかけの手間が減るって事。
三層構造によって、柔軟効果や洗い上がりの白さを高めてくれてるって事で使うの楽しみ!!


ジェルが綺麗に渦巻きっぽくて可愛い。
洗濯槽の一番下に入れるだけ。
計量の手間もないしすごく使いやすいのが嬉しいです。
洗い上がりもスッキリキレイだし、香りもふんわり優しいのもいい感じ。
アイロンがけをする時も、シワがいつもより少ない気がしました。
結構アイロンって面倒だから助かる~~~♪♪♪
試せてすごく良かったです。また買ってみよっと。

【関連情報】
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/11/27(月)14:47

ディズニーツムツムのニット&クロシェ@アシェット・コレクションズ・ジャパン㈱


秋といえば、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋。
主に私は食欲分野がメインですが(笑
それでも普段やらない事にチャレンジしてみようかなぁ~って気分にもなります。

そんな少し創作意欲がわいてくる、芸術の秋!
今回は、アシェット・コレクションズのこちらの商品を試してみました。


『ディズニーツムツムのニット&クロシェ』
毎号、ブランケット作成のモチーフに必要な毛糸とマガジンがセットになった分冊百科です。

ディズニー大好き!!!
自分で可愛いキャラクターのニットを作れるなんて♪
初めてなので、うまくちゃんと出来るかかなり不安に思いながらもチャレンジしてみました。


「ディズニーツムツムのニット&クロシェ」Vol.1では、棒針が入っているんですが作り方の基本が載っているので、少し練習。


糸と針の持ち方が書いて写真で載っているので、初めてでも判りやすいです。

編むのが上達すると


こんな可愛い小物を作れるようになるみたい。
・・・・・ですが、私にはまだまだ遠い世界(笑

ディズニーツムツムのニット&クロシェは、続けて作っていくと


こんな可愛いキャラクターが揃うみたい。
作っていくと編み物のスキルも上がるみたいなので、楽しみつつ練習できるのはいいと思います(#^.^#)

では


頑張ってみましょ~♪
1号はくまのプーさん。


中にはオレンジ・ピンク・茶色の毛糸と棒針が入っています。


毛糸ってふわふわしていて好き。


書いてある通りに、毛糸を手で巻きとり分けていきます。茶色をやる前に写真撮ってもた(笑)
ここまではなんとかできる。

悩みながら


1段目。
なんかボコボコしてるのもご愛敬って事で(笑


不器用だけど頑張ってあみあみ。


初心者には結構難しいけど、悩みながら作る!!!
少しずつでも段が増えていくのは充実感あるなぁ~
ほんま不器用なのでボコボコしてるのが。。。。。手編みならではの可愛さって事で(^^ゞ
とりあえず練習します(笑

途中で違う色を織り込んでいくと


こんな感じで完成するようです(笑)
私はまだ途中までしかできてないので(^^;)
編み物初心者の私には、色を変える少し難しかったけど、少しずつ出来あがっていくのは楽しかったです。

今回のサンプリングでは


ディズニーツムツムのニット&クロシェのVol.1~4までを送って頂きました。
Vol.1(くまのプーさん)Vol.2(ミニーの)Vol.3(ドナルド)Vol.4(チップ)と毎号作っていくと、可愛い仲間が勢揃いする感じで嬉しくなります。


ミニーちゃんでは、鍵編み針も使うのでスキルアップ(*´꒳`*)

習いに行くよりお手軽で、家事の合間の時間でも作れるのは魅力的。
慣れてきたら、ディズニーキャラ入りのニットポーチとか作ってみたいなぁ~♪
秋から冬にかけて、お家でのんびり編み物三昧もいいかも。
にゃんこ達に邪魔されながら、編み物頑張ります(#^.^#)

【関連情報】
ディズニーツムツムのニット&クロシェ
http://hcj.jp/TsumKC/?utm_source=prtimes&utm_medium=blog&utm_campaign=tmb
[ PR by BLOGTIMES ]
ブログタイムズ

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/10/16(月)12:56

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター