FC2ブログ

専科「美容液からつくった化粧水」(しっとり)@㈱資生堂


あなたとつくるスキンケア「専科」
女性の声に応えて商品を開発されている、こちらの商品ですが、今回は『確かな美白効果が欲しい』という声に応え、徹底的に美白を追求されているシリーズです。

そんな専科から新商品が発売されました。

senka(2)1.jpg
『専科「美容液からつくった化粧水」(しっとり)』
今回も、Ripreさんの150名サンプルプレゼントキャンペーンに応募して頂きました(*^_^*)

この商品は、美容液の効果を独自の技術でみずみずしい化粧水に仕上げ、角層のすみずみまでスッと浸透してシミ・ソバカスを防ぎうるおって透明感あふれる明るい肌へと導いてくれるそうです。
美白有効成分として、安定型ビタミンC誘導体、Wヒアルロン酸、ローヤルゼリーGL配合が配合。

このWヒアルロン酸、もっちりとするタイプと、肌にとどまりやすいタイプの2種類のヒアルロン酸のこと。
さらにローヤルゼリーエキスも配合してありますが、これらは浸透性の違う保湿成分らしく、それをうまく計算して配合することでお肌の違う場所でも、しっかり潤いを与える事が出来るらしいです。

また、この専科独自のマイクロモイスチャー製法で美容液成分をマイクロ化。
化粧品にとけこませてあるんですって。
なんかすごい技術が発達してるんやなぁ~。
まぁ使う側としては、化粧品が進化するのはありがたい(*^_^*)

ではでは

senka(2)2.jpg
早速使ってみます♪
以前頂いたこちらの商品より、少しさらさらした感じ。
つけてから少しすると、お肌がもっちりしてきて、なかなか良かったです。
美白と保湿両方の機能を兼ね備えていて、その上プチプライス♪
気軽に使うには丁度いい商品だと思います。

そして今回、Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施されています!
興味のある方、応募してみてくださいませ(*^_^*)

【関連情報】
キャンペーン応募ページはこちら

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/27(日)14:09

プレサ シートマスク パールエキス@ ㈱ウテナ


utena(2)2.jpg
乾燥肌の私にとって、夜のスキンケアに欠かせないのがシートマスク。
結構色々な商品を試しているんですが、ドラッグストアで気軽に買えるし値段も安い『プレサのシートマスク』はかなり重宝♪
そんなプレサのシートマスクから新商品が発売されます。

それが、この

utena(2)1.jpg
『プレサ シートマスク パールエキス』
今回もRipreのキャンペーンに参加して送って頂きました♪

この商品、パールエキスとコラーゲンの相乗効果により、輝きあるなめらかな肌に整えてくれるみたい。
ハリやつやの効果も抜群で、高保水密着シートが吸いつくようにピタっと密着し美容成分が角質層のすみずみまでぐんぐん浸透♪
パールの輝きのような美肌を作ってくれるそうです。

パールエキスには17種のアミノ酸からできていて、真珠から抽出されたコンキオリンというたんぱく質が、保湿効果のほかにも、美白効果・細胞活性化作用を持っているみたい。しかもプレサでは、国産のアコヤ貝を使用してあるんですって

パールエキスってゴージャスなイメージやし、なんかキレイになれそう。
ではでは早速使ってみますよ♪

utena(2)3.jpg
箱の中には5枚のシート。
プレサのマスクって、大体500円以下で買えるから1枚約100円。
このお手頃価格が、ほんとありがたいんです(*^_^*)

シートには

utena(2)4.jpg

たっぷりの美容液が染み込ませてあり嬉しい。
そして顔に貼り付けた時のフィット感がいいのです♪
いつも使って思うんですが、プレサのシートは剥がれないから作業がしやすい。
※マスクしつつパソコン打つ私としては、フィット感重要!(笑)←効率よく夜を過ごすの。

使用後は、お肌がもちもちした感じやし、なかなか良かったです♪

ちなみに今回、Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施されています。
興味のある方、下記リンク先から応募してみてくださいませ(*^_^*)

【関連情報】
公式PCサイトはこちら
キャンペーン応募ページはこちら

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/27(日)12:20

ジャファンス (jafance)~大阪:梅田~

『招徳酒造』→『藤岡酒造』→『たつみ』→『才』→『真直屋』→『初音』と久しぶりにマラソン的飲み方をしたもんです(^_^.)
ほんま可愛い顔して、恐ろしく飲める女子と1日過ごしたなぁ(笑

ええかげん、ここらでお開き・・・とすればいいのに
『まだ電車まで、もう少し時間あるし・・・・あと1杯行きましょ♪』
勢いって恐ろしい(苦笑

そんなワケで、素敵女子の行きつけのお店に案内して頂きました(*^_^*)

jafance3.jpg
『ジャファンス (jafance)』
ヨドバシカメラから、阪急方面に渡った場所にあるフランス料理店です。
こんな場所にお洒落なお店があるなんて、全然知りませんでした。
階段を下りていくとカウンターが数席、奥にテーブル席。
こじんまりアットホームな雰囲気の店内です。

それでは

jafance2.jpg
ワインで乾杯♪
この後は、まったり話をしつつ〆にはコーヒーでほっこり。
お料理もリーズナブルやし、今度はお食事をゆっくり楽しみたいなぁ~

これにて長い1日は終了。
楽しい1日でした(*^_^*)
でも・・・・ちょい飲みすぎ(苦笑

【お店情報】
住所 大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ビル 1F
TEL 0120-372-044
営業時間 11:30~14:00(LO) 17:00~翌2:00※祝日は翌1:00まで
定休日 火曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
洋食・フランス料理 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/03/26(土)01:52

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター