モテキ到来?!女子力向上、おうち会P@peko亭

pekotei1.jpg
『モテキ』
人生の中で突然、モテてモテて仕方がない瞬間がやってくる事。。で、いいのかな?

漫画もドラマに映画も見てないんですが
『恋がせめてきたッ!』
ってキャッチコピー、ほんまいい表現やなぁ~って思います。
正直、攻めて来て欲しい!!!!どーんと来い(笑)

だけど、モテキなんてそうそうやって来ないから、自助努力が必要なワケで(~_~;)
そんな事を考えてた時、ネイルにマツエク(まつ毛エクステ)してみぃひん?と、誘ってもらったんです。
もう、小躍りですわ♪
キレイにして貰えるって嬉しい(#^.^#)

ちなみに、

pekotei2.jpg
ジェルネイル初体験♪
キラキラ可愛い(嬉
※指がガサガサなのが恥ずかしい・・・ちゃんとお手入れせねば(^^ゞ

そして、マツエクも初体験♪
いや~正直、こんなに雰囲気変わるんや・・・と衝撃受けました。
元々まつげ長いんですが、更にボリュームアップでくりんくりん(笑)
コレ・・・はまりそう♪
※一生懸命写真撮ってみたけど、ウマく撮れなかった・・・無念。

ネイルにマツエクと女子力向上♪
なんかオンナはキレイになると気分が上がるわ(#^.^#)

すると、千客万来!モテキ到来!わっしょい♪(こんなノリでエエのか?
私に飛びついてきたのは、イケメン男子の

pekotei3.jpg
にぁん吉さん♪
もう、なんとも言えない癒し系(笑)
『ぺこにぁんの暴れ食い日記』でおなじみ、にぁん吉さんに初対面できて大感激♪
その上、peko家のアイドルに気に入って頂けたようで、色んなポーズを見せてくれたのです。

pekotei4.jpg
嗚呼、そんなセクシーポーズ。
惚れてしまうやろ~!!!!

指を出すと

pekotei5.jpg
近寄ってくる♪

そして、私の手に

pekotei6.jpg
狙いを定め

pekotei7.jpg
とりゃ~!!!
久しぶりに、にゃんこと戯れれるって幸せすぎるっ!!!!

pekotei8.jpg
社長椅子で凛々しい姿も素敵!!

初めての人には、こんなに懐かんのに。。と驚かれると

pekotei9.jpg

pekotei10.jpg
次に合う時は、何か美味しいモノ持って来ないと♪
すでにパトロン気分(笑)
めちゃめちゃ幸せな気持ちを一杯もらいました(#^.^#)

なんかモテるっていいね~♪(人間ちゃうし、モテっていうより遊ばれてる?!)
ま、こんな感じで女子力向上!!

キレイになった後は、わいわい、

pekotei18.jpg
ビールで乾杯♪
やっぱりこうなる(笑)

pekotei11.jpg

pekotei12.jpg
美味しいお料理一杯で幸せ(#^.^#)

pekotei13.jpg

pekotei14.jpg
煮物大好き♪

しかも、ささっと作ってくださったのが

pekotei15.jpg
タコ~♪
めちゃ大好きな食べ物なので、小躍りです(#^.^#)

しかも、なんと人生初体験の

pekotei16.jpg
すっぽんまで登場!!!
コラーゲンたっぷりで、お出汁も美味しくって。。。幸せ♪

pekotei17.jpg
大黒正宗の梅酒も、沖縄の泡盛もごちそうさまでした。

こんな感じで、しっかり女子度の高い1日を過ごす事が出来て、めちゃめちゃ楽しかったです♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
ホームパーティ | コメント(4) | トラックバック(0)2011/09/30(金)01:35

天満燻製バル けむパー~大阪:天満~

短時間の間に、京橋の『直』、南森町の『パピーズバー』と移動。
気がつけば、かなり遅い時間になっていたんですが、ついつい勢いで

kemupa(2)1.jpg
『けむパー』
南森町と天満の間くらいの場所にあるお店。
天神橋筋商店街から少し路地に入った場所・・説明が苦手なので住所からどーぞ。

飲みの終盤にこちらへふらりお邪魔するのが好きなんです♪
店内はカウンターと奥にテーブルゾーンがあり、今回は奥でまったり(#^.^#)

飲み物は

kemupa(2)2.jpg
ボトルでワイン♪
色々置いてはりますが、一番お手ごろのん注文。
美味しかったです(^^♪

こちら、自家製燻製がいろいろあるので、燻製好きの私としてはたまらない!!
まずは

kemupa(2)3.jpg
≪燻製盛り合わせ≫
色々少しずつが女子的に嬉しいのですよ。
まぁ・・・飲みっぷりは女子っぽくないけどエエんです(笑)

kemupa(2)4.jpg
≪干しぶどうの燻製≫
これがめちゃめちゃお気に入りなんです♪
甘い干しぶどうがスモークされると、ほんと美味しくって幸せ。

kemupa(2)5.jpg
≪ミモレット・たらこ≫
ワイン飲んでたら、チーズが欲しくなったんです♪
ちなみにタラコは皆好きやったので注文。アテにいいんですよね。

なんだかんだと、終電ギリギリまで喋りまくり。
本当に楽しい夜でした。。。。でも、飲みすぎ(笑

【お店情報】
住所 大阪府大阪市北区天神橋3丁目11-34 北辰ビル 1F
TEL 06-6949-8799
営業時間 14:00~24:00
定休日 木曜日

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
バル・バール | コメント(2) | トラックバック(0)2011/09/29(木)01:05

stand puppy`s bar(パピーズバー)~大阪:南森町~

しっかり食事を取った後、もう少しだけ・・・そんな時に選ぶお店って、人によって本当に違います。

お酒があまり飲めない友達と一緒の時は、カフェでスイーツかカラオケ♪←実は頻度高い
まったりお洒落なバーで語らう♪←ちょいドキドキ
ガッツリ系の人とはラーメン♪←ある意味修行(^_^;)

自分にとって嬉しいのは、お手頃価格で美味しいお酒がまったり飲めるとこ。
だから『ザ・おっさん立ち飲み』より、地酒と軽くアテが置いてあるお店が大好き♪
※大衆酒場や立ち飲みスキやけど・・・大瓶ばっかり飲む事なる(笑)

この日は、東京より知人が来阪。
京橋の『直』でがっつり食べて飲んだ後、ちょこっと日本酒が飲みたくなって

puppys(2)1.jpg
『パピーズバー』
お酒もお料理も300円。
美人オネーサンが切り盛りされている立ち飲みです。
立ち飲みと言っても、照明もいい具合に落としてあり、ゆっくりまったり飲めるからスキ!!!

頂いたのは

puppya(3)1.jpg
この4種類の日本酒。
少しずつ飲み比べしたんですが、不老仙と風の森がこの日のお気に入り♪
美味しかった~

お料理は適当に

puppya(3)2.jpg
≪塩辛≫(300円)
ちびちび食べるのに最高のアテです♪

puppya(3)3.jpg
≪明太ポテト?≫(300円)
明太子スキ。

他にも何か頼んだけど・・・写真撮り忘れた(笑
まったりゆっくり飲めるし、お洒落な雰囲気やし駅近いし、やっぱりスキなお店♪

日本酒も飲めて大満足。
では、お次は燻製食べに行きますか♪(勢いがついた)

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区西天満3-6-27 2F
電話番号:非公開
営業時間 18:00~23:00
定休日 日曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
立ち呑み | コメント(8) | トラックバック(0)2011/09/28(水)00:19

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター