明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水@㈱明色化粧品


meisyoku2.jpg
スキンケアをする上で、欠かすことの出来ないアイテムの1つ『化粧水』
色んな成分があったり、好みの使い心地もあると思いますが、私の中で一番重要なのは『お肌に浸透させる』事かな。
たっぷり使って、お肌に潤いを与える!!
乾燥肌の私にとっては、非常に大切な事なのです(*^_^*)

今回、Ripreさんのキャンペーンに参加して送って頂いたのは

meisyoku1.jpg
『明色スキンコンディショナー』
肌トラブルを整える、贅沢ローズのスキンコンディショナーです。

この商品の特徴は
・オーガニックローズ水配合の収れん化粧水で、洗顔後のアルカリ性に傾いたお肌をすばやく弱酸性に戻し、お肌を健やかな状態に導いてくれます。
・プレ化粧水(導入液)としても使え、あとに使うスキンケアの浸透を高めてくれる。
・余分な皮脂・テカリを抑える。
・毛穴をキュッとひきしめる。
・お化粧くずれを防いでくれる。

ローズ水配合という事で、パッケージも可愛いピンク♪
ほんのり優しいローズの香りが女子度を上げてくれるわ(*^_^*)

使い心地は、さらりとした感じ。
ベトつかないし、値段もお手頃価格なので普段使いの化粧水としてたっぷりつかえて重宝しそう。
私は、導入液として使うのが好みかなぁ~。
※導入液使うと、肌への浸透力アップするから好きなのです。

あと、100均で売ってある詰め替えスプレーボトルに入れて、化粧崩れしやすい午後にシュシュっと吹きかけて使うのもいい♪
ちなみに、今回Ripre会員の読者限定で2次サンプリングを実施されるそうです。
興味のある方、是非応募してみてくださいませ。
送って頂きありがとうございました(*^_^*)

【関連情報】
明色スキンコンディショナーはこちら
読者サンプリングキャンペーンはこちら

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/31(月)20:21

月でひろった卵@山口県のお土産

なんだか書くことが多くて、最近あまり登場しなかった『お土産ものシリーズ』
誰も興味無くても、私は書いてて楽しいから、久しぶりに登場(笑)

何故、久しぶりに書きたくなったかと言えばこの

tukidehirottatamago1.jpg
『月でひろった卵』
商品名を見て、ちょっと嬉しくなったから(笑)

以前、お土産物にありがちな商品ポイントに
・月のシリーズ(萩の月に似せた系商品にありがちなふわふわまん丸お土産)
・卵シリーズ(かもめの玉子系、見た目が玉子型お土産)
こんな類似商品があるって書いたんですが、まさか『月』も『卵』も含まれた商品って!!

中身は『月』なのか『卵』なのか興味津々♪

tukidehirottatamago2.jpg
結果は『月』系のお菓子でした!
ふんわり黄色いスポンジの中にはカスタードクリーム。
細かく砕かれた栗が混ぜてありなかなか♪

こういうジャンルのお菓子ってすごく多いんですが、『月でひろった卵』美味しかったです(*^_^*)
でも、『月系』『卵系』『赤福系』など、既存のお土産に近い商品ではない、新たなジャンルの登場にも期待しております(笑)
これ味は間違いなく美味しいので、オススメですよ(*^_^*)

【関連情報】

テーマ:ご当地名物│ジャンル:グルメ
全国のお土産 | コメント(0) | トラックバック(0)2011/10/30(日)20:33

DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ) 神戸芦屋~兵庫:芦屋~

deliziefollie6.jpg
のんびりお店を見たり、街をぶらぶら散策。
街歩きって、それぞれ季節によって咲いている花が違っていたり、前に歩いた時には無かったお店を見つけたり。新たな発見があって楽しい♪

ランチの後は茶屋之町を散策したりお買い物をしたり。
のんびり過ごした後は、芦屋川へ。川沿いも秋の気配・・・なんだか癒されるわ。

そして休日の昼下がり、のんびりお散歩のオタノシミはちょこっとスイーツ食べる事(笑)
有名なケーキ屋さん『ダニエル』でお茶でもしようって話にもなったんですが、美味しいジェラートを食べる事にしました。
※歩いて暑くなった(笑)

deliziefollie1.jpg
『DELIZIEFOLLIE(デリッツエフォリエ)』
芦屋川沿いにあるジェラート専門店です。東京方面から関西に進出してきはったお店の模様。
黄色を白を基調とした内装は明るくって可愛い♪

店内に入ると

deliziefollie2.jpg
ジェラートのショーケースが目に飛び込んできます!
色んな種類があって悩む!!!

ジェラートは小さいカップは3種類、大きいカップは4種類のジェラートが選べます。
そしてサクサクのコーンは3種類選べるみたい。
私はコーンかカップかで悩み、カップに。3種類か4種類で悩み、結局4種類に。
色んな種類があってアレもコレも食べたくなったんですよ(笑)

注文したジェラートは目の前で入れて貰ってお会計。
店内の席もありましたが、風が気持ちよかったので

deliziefollie5.jpg
お外の席で頂きました(*^_^*)

選んだのは

deliziefollie3.jpg
ヨーグルト、フルッティロッシ(木いちご他?)、ペーラ(洋ナシ)、マンゴーの4種(650円)
このジェラート、めちゃめちゃ美味しい!!!
特にベリーのんがお気に入り♪

ちなみに友達は、コーンでショコラ・バニラ・カシスを頼んでいました。
チョコレートが濃厚でかなりウマイ!!
ジェラートって普段あまり食べる事ないけど、なかなか美味しかった。でもちと高い(笑)
お金に余裕のある時に、また食べに行こっと♪(お酒に比べると安いのに、やっぱり貧乏性)

【お店情報】
住所 兵庫県芦屋市松ノ内町4-5 アーベイン芦屋川101
TEL 0797-25-0885
営業時間 11:00~19:00
定休日 無休

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
ケーキ・洋菓子 | コメント(2) | トラックバック(0)2011/10/29(土)13:38

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター