fc2ブログ

ヴィセ リシェ グロッシーリッチ アイズ&ブレンドカラーチークス@コーセー


オンナに生まれてメンドクサイ・・・と思う反面、やっぱりヨカッタと思うのがメイク。
正直、朝のメイク時間分寝てたい。。。と思うんですが、キチンとメイクする事によって、ちょこっとは目がパッチリ見えるのが嬉しい!!(

たいしてカワランのですが、それでも本人的には
『華やかに見えるかも♪』
と、内心喜んでいたりします(笑

今回はコーセー様よりこちらの商品を頂きました

visee1.jpg
『ヴィセ リシェ  グロッシーリッチ アイズ PK-3』
『ヴィセ リシェ ブレンドカラーチークス BE-3』
2013年9月5日、全面リニューアルして登場したVISEEのアイシャドウとチーです。
上質感、本物感がありながらも手頃な価格帯のブランドとして生まれ変わったんだそう。

VISEEは今までの商品もお手頃だけど、可愛くって使いやすかったのでかなりよく買っていましたが、今回のん

visee2.jpg
パッケージもめちゃめちゃ可愛い!!!
手頃な価格で、ワンランク上の「上質感・本物感」っていいなぁ~♪
こういうシックだけど可愛いデザイン大好きです(*^_^*)

アイシャドウは

visee3.jpg
グラデーションも付けやすい色合いも素敵。目元に立体感が出てパッチリした印象♪
キラキラした目元に仕上がるし、秋から冬にかけての服に合わせやすい色合いだと思います。

そしてチークは

visee4.jpg
3色のチークカラーと肌馴染みのよいスキンブレンドカラーなので、簡単に立体感のある仕上がりになります。
チークってあまりやりすぎるとヘンテコな感じなりますが、これは薄づきでナチュラル。
顔も明るく見えるし、ハケもきもちよかった(*^_^*)

使いやすい色合いのアイシャドウとチークで、この秋重宝しそう♪
送って頂き、本当にありがとうございました。

【関連情報】
コーセー様より頂きました

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/30(月)16:58

トワニー タイムリフレッシャーt 誘導美容液@カネボウ化粧品


どうも最近、仕事もプライベートもやたらと忙しくて、かなりお疲れ気味。
頑張り時なのかもしれないけど、正直いっぱいいっぱいです(~_~;)

しかも夏場は元気だけど、寒くなってくると体も弱る。
体が弱るとお肌も弱る。お肌がヨレヨレやとココロも弱る!!
なので、忙しくってもスキンケアだけは頑張ってます♪(でもヨレヨレ)

今回は、トワニーのキャンペーンに参加して

twany1.jpg
『トワニー タイムリフレッシャーt』
カネボウ化粧品さんの誘導美容液を送って頂きました。

twany2.jpg
誘導美容液は、美容成分が浸透しやすいうるおった肌状態に整え、後から使う化粧水の肌なじみをよくし、肌に「深いうるおい」を与えるためのアイテム。
化粧水前に使う事によって、より化粧水の効果を高められるって素敵!!
誘導効果やマッサージ効果、パック効果もあるそうです(*^_^*)

もちろんすぐ使ってみたんですが

twany3.jpg
パッケージもお洒落だし、何より香りが甘すぎないのがイイ!
フローラル系?っていうのかな。化粧品は香り強いのん苦手な私にはいい感じ(*^_^*)
使った後はじわじわと染み込んでいく感じがして、お肌が潤っていく気がします。

時間が無い時でも簡単にケア出来るのも、今の私には最適なアイテム。
最近疲れすぎてて、パックしたまま寝オチするから、気軽に使えるのがありがたかったです。
送って頂き、本当にありがとうございました(*^_^*)

【関連情報】
トワニーのキャンペーンに参加中
トワニー タイムリフレッシャーt

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2013/09/30(月)16:16

地酒 吉訪~兵庫:三宮~

しっかりチュニジア料理を頂き、ワインもしこたま飲んでご機嫌さん。
そうなってくると、酔った勢いでもう1軒(笑

向かったお店は、美味しい日本酒が飲める

kippou(2)1_20130926162732f11.jpg
『地酒 吉訪』
各線三宮駅から徒歩10分くらいにあるお店。
こだわりの日本酒がいっぱいあって、幸せな気持ちになるんですよ(*^_^*)
カウンターが結構広々していて、ゆったり飲める大人のお店って感じなのも嬉しい。
立ち飲みも好きやけど、ゆるりとお酒を楽しむのも至福の時間♪

頂いたのはもちろん

kippou(2)2_201309261627323ab.jpg
日本酒♪
以前お邪魔した時の事を覚えてくれてはって、同じ銘柄(ゆきの美人)を愛山を頂きました。
やわらかで華やかなお酒で、あまり飲み慣れてない方でも美味しく飲めると思います。

お料理は

kippou(2)3_201309261627312f7.jpg
≪つきだし≫
たまご豆腐・鴨ロース。
大好きな2品で大喜び♪
美味しかった~

kippou(2)4_20130926162730906.jpg
≪牡蠣の松前焼き≫
牡蠣を見るとついつい頼んでしまうのです(笑)
前にお邪魔した時も頼んだなぁ。
ちなみに、お邪魔したん相当前です。。。日記なかなか追いつけない(~_~;)

kippou(2)5.jpg
≪焼きナス≫
焼きなす大好き!!!

一緒に飲んでた方から
「若いのに地味なモン好きなんやね」
と言われましたが・・・・全然若くないからこういうのが落ち着くのだ(笑

大将の日本酒トークも楽しいし、あまり日本酒飲みなれてなくても、好みを伝えたらチョイスしてくれはるのも嬉しい。見た事ない銘柄も多くって、ワクワクするお店です(*^_^*)

なにしろ

kippou(2)7.jpg
これはどう?
とか、並べてくれはるんですよ(笑
ついつい飲みすぎてしまうわ♪

ビール&チュニジアワイン2本飲んだ事を忘れ。。。つい飲みすぎてしまった(笑
翌日かなりダルかったけど、悔いナシ!!
楽しい夜でした(*^_^*)

【お店情報】
住所:神戸市中央区加納町4丁目9番13号
TEL:078-393-8003
営業時間:17時~24時
定休日:日曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
居酒屋(兵庫) | コメント(4) | トラックバック(0)2013/09/26(木)16:29

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、かなり昔の話と最近の話が混在しています。 価格変更などもされていると思います。 ご容赦くださいませ (だいたいの目安として載せているので、価格は違いがあると思います)

スポンサードリンク

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサードリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター