2つの忙しい理由

おはようございます♪
日記サボりまくりのもこです。少しずつ暖かい日も多くなり春の訪れを感じる今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

おいおい、お前は何しとんねん!
日記サボりまくりやないか~~~い!!!

と、ツッコミが入りそうですが、むちゃむちゃ元気にしております。

今年に入って新年会やら飲み会やらハシゴ酒やら・・・色々忙しくって(飲んでばっかり)
いつも通りなんですが、2つ他の時期とは違う事がございましてちょっと更新滞り気味。

何故日記を書いてないかといえば、メンドクサイから。。。ではなく

DSCF7855-001.jpg

誕生日を祝って頂いてたので、家にほぼいないから(笑

DSCF8021.jpg
色んな方から声をかけて頂き、飲みにいけば

DSCF5961.jpg
お祝いをして頂ける、ホンマ幸せな毎日でして

DSCF7108.jpg
感謝の気持ちでいっぱいです。
至らんことが多い私ですが、周りの方の優しさに包まれています。

おめでと~の乾杯だけでも激しく嬉しいので、ついつい飲みすぎて(笑)
幸せ一杯頂いておりました。
その間、いつも読んで下さってる方々にご心配をおかけしてしまい申し訳ありませんm(__)m

幸せな忙しさだったんですが、もう1点

DSCF8042.jpg
住み慣れた街から、新たな街へと移動しました。
新居探しやら引越し準備やら、なにやらかんやら。

仕事が変わったとか、結婚したとか、そんな理由での転居ではないんですが、なんか気分一新新たな街に旅立とうと思い立ち、勢いだけで。。。というか、周りもビックリしておりますが、私も自分でビックリ(笑)

飲みに行く街は、今までと全く変わらないのでブログ的には変化がないと思いますが、新たな気持ちで書き綴りますので、今後ともよろしくお願いします(*^_^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2014/02/25(火)07:08

マイクロファイバーパンツ2分丈@タビオ


まだまだ寒い日が続いていますが、だんだん日も長くなってきて春がやってくるなぁ~とウキウキ。
なんとなく分厚いセーターを脱ぎすて、ひらひら可愛いスカートを履きたくなるもんです。
だけど、見た目の華やかな服は。。。やっぱり冷える(笑)

可愛くありたい乙女ココロ。でも冷えはオンナの体の大敵!!
そんな困ったを解決してくれる、素敵なアイテムをタビオさんのキャンペーンに参加して送って頂きました。

DSCF8032.jpg
『マイクロファイバーパンツ2分丈』(¥2,310)
この商品、極細のマイクロアクリルを使用したパンツで、温かくて快適な履き心地だそうです。
お腹をすっぽり覆いこむ長さで丈は2分なので、お腹から腰にかけてあったかだけどスカートから絶対見えないってのも嬉しいポイントですね。

DSCF8035.jpg
肌ざわりもいいし、厚みも適度なのでスカートの下やパンツ(ズボンの方ね)下に履いても大丈夫なのが嬉しい。あとぽかぽかあったかかった♪

履いてる姿が当然お見せできませんが(笑)、結構伸びもよくってかなり良かったです♪
これから春先まで重宝しそう♪
送って頂きありがとうございました(#^.^#)

【関連情報】
タビオのモニターに参加中
スゴ足LABO

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2014/02/24(月)21:20

板前焼肉 一斗 天下茶屋本店~大阪:今船~

サクッとビールを飲んだ後は、お目当てのお店へ移動♪
向かった先は、こちらのお店

itto1.jpg
『板前焼肉 一斗 天下茶屋本店』
阪堺電車、今船駅からすぐの場所にある焼肉屋さんです。
天下茶屋で40年以上続く和牛卸店の直営のお店なので、めちゃめちゃエエお肉を安く食べられるって事でワクワク!!

お店の入り口には、

itto2.jpg

itto3.jpg
めちゃめちゃ美味しそうなお肉がずらり!!
見てるだけで悶絶(笑

お座敷の壁には

itto4.jpg
メニューがすらり。
この日は焼肉王子と一緒だったので、注文も焼きもすべてお任せして、3人の姫?!はひたすら食べる飲む喋るに徹します(笑

ではでは

itto5.jpg
ビールで乾杯♪
いや~真冬でもビールはウマい(*^_^*)

最初は

itto6.jpg
≪キムチ盛り合わせ≫
ちょいちょいツマみつつビール飲む♪

itto7.jpg
≪ロースハム≫
たまねぎ巻いて頂きました。
さっぱり美味しい。

itto8.jpg
≪塩タン≫
運ばれてきた時、歓声上げてしまうくらい分厚い!!
牛タン大好物!!もっと食べたいくらいでした。

itto9.jpg
≪焼きしゃぶ≫。
薄切りのお肉を軽く焼いて、タレでさっぱり♪

itto10.jpg
≪トマト冷菜≫
トマトも大好き♪

itto11.jpg
≪カイノミ?≫
これが、めっちゃ美味しかった!!!
何このお肉って感じ。写真見てても食べたくなる(笑

itto12.jpg
≪カッパ≫
美味しい!

itto13_2014012213415209f.jpg
≪上ハラミ≫
美味しい!!

itto14_20140122134152ce1.jpg
≪ミノサンド≫
美味しいのよ~!!!!!

どのお肉も文句無くむちゃウマ。
なので、ひたすら食べて飲んで、美味しいとしか言えない(笑

それにしても

itto15_201401221341516d1.jpg
なんか、テーブルの上が派手(笑)

itto17.jpg
絶品焼肉に悶絶!!

もうすぐ売り切れなるけど。。。とお店の方が言ってくれはったので即注文

itto16_20140122134150bd9.jpg
≪あぶり寿司≫
とろけるお肉、めちゃ甘くてウマー!!なのです。

お酒はビールの後

itto18.jpg
白ワイン。
お手頃価格なのも嬉しい。

itto19.jpg
≪レバー≫
普段、焼肉の時あんまりレバー食べないけど、これ臭みもなくって美味しかった。

後は・・・

itto20.jpg

itto21.jpg

itto22.jpg
≪ココロ・ヒグチ・ツラミ、イチボのどれか≫(かなり曖昧(笑)
どれがどの部位かよくワカランのですが、めちゃめちゃ美味しかった!!

itto24.jpg
赤ワインも何本か飲んで、めちゃめちゃご機嫌。
ワインボトルで頼んでも安いし、沢山飲んでも安心♪

相当食べて飲んでトータル8000円弱やったかなぁ?
正直、これだけ美味しくって、はちきれそうなくらい食べてこの値段はめちゃめちゃ安いっ!!!
嗚呼、また行きたいなぁ~
去年一番美味しかった焼肉でした(*^_^*)


【お店情報】
住所:大阪府大阪市西成区天下茶屋東1-23-18
電話番号:06-6659-8618
営業時間:17:00-24:00
定休日:月曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
焼肉・焼き鳥 | コメント(6) | トラックバック(0)2014/02/21(金)07:19

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター