DHC GEパワーセラム@DHC


中身が相当オッサンなので、せめて外見だけは最低限オンナらしくしようと心がけています。
なかなかできてないけど(^^ゞ

特に、生まれ持っての顔のつくりは変えられへんけど、お肌のお手入れは自分の努力も多少あるので頑張っています・・・飲んで帰って記憶がないくらいヨレヨレでもメイクは落とすとか♪←どこまで飲む事が肌に悪い?!(笑

そんなワケで今回は、DHCさんのキャンペーンに参加してこちらの商品を送って頂きました。


『DHC GEパワーセラム』
30mL 8,200円(税抜)
無香料・無着色・パラベンフリー・アルコールフリー・天然成分配合。
高麗人参などの漢方植物に多く含まれる有機ゲルマニウムを、 史上最高濃度※1で配合。 肌がもつ自活力を目覚めさせ、年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリを与える エイジングケア※2美容液だそうです。

高純度の水溶性有機ゲルマニウムをはじめ、シリーズ共通成分であるヒアルロン酸、 ローヤルゼリー、ゲットウ葉エキス、フユボダイジュ花エキスなどの美肌成分を配合。
さらに、エイジングサインにアプローチする3つの新美容成分「サトザクラ花エキス」 「クダモノトケイソウ果実エキス」「アスパラガス茎エキス」を配合ってことなんですが、美容成分に疎いので、とりあえず使ってみました
※成分詳しい方への参考のため載せてます(笑)


使った感じは、とろみのある乳液っぽい感じ。
1プッシュで結構伸びるし、ベタつきもなく好きな使い心地です。
コンパクトサイズなので旅行に持っていく時にもいいわ♪
送って頂きありがとうございました。

【関連情報】
DHCのキャンペーンに参加中
スマホの方はこちら
PCの方はこちら

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/29(月)17:35

光龍益~大阪:桜ノ宮~

〆にラーメンを食べこなす年齢ではないですが、昼ごはんや晩ごはんによく食べています。
お店によって、ホント味わいが違って、食べ歩きする人の気持ち、少しだけ判る!!
でも、並んで食べるのキライなので(飲み屋も予約ナシでふら~っと入れるトコが好き)、行列店は縁遠いんですけどね(笑

この日は、桜ノ宮駅付近で何か食べるとこ・・・と考えた時に、こちらを思い出しました。


『光龍益』
JR桜ノ宮駅の京橋に近い方の改札を出て、少し路地を入った場所にあります。
めちゃ駅から近いんですが、路地入るとこが少しだけ難しいかな。
通りからちょうちんが見えるので、それを目印に向かうといいかも。


メニューはこんな感じ。
あれこれないのが、漢らしい!!!


テーブルの横のひよこちゃんが可愛らしい(笑


こちら、ニンニクがたっぷりあって、漢らしい!!!
入れたほうが美味しいのかなぁ~と思ったのですが、へなちょこな私は翌日のことを考えて、やめときました。
乙女なもんで♪(オバハンやからこそ、ニンニク臭い体で出社しずらい)


大きめのチャーシューがのっていて、私はかなり好きなタイプ。
スープはとろみがあるけど、見た目より濃くなくって美味しい。
麺はストレートの中太?で、これまためちゃめちゃ好み!!!
今写真見てても食べたくなる(笑)

まぁまぁ早い時間だったけど、2組くらい後で終了になっていたから、今度行くときも早めにいかねば。
つけ麺も食べてみたい!!夏よ早く来い(笑

【お店情報】
住所:大阪市都島区中野町5-9-5
電話番号06-6923-5604 .
営業時間[月~金]11:30~13:30/18:00~20:00(スープがなくなり次第、終了) .
定休日土曜・日曜

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
中華料理・ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/29(月)00:16

鶏bar~大阪:心斎橋~

結構エエ時間になっていたので、そろそろ電車が気になる時間に。
だけど、ほろ酔いの時ほど勢いがつくもんで(笑)
しかも、暮れの挨拶という大義名分があるって危険!!

ついつい、『鶏bar』へ
朝5時まで営業してはるから、油断すると延々飲んでしまう(^^ゞ
最近は賢くなったので、朝まで飲むことは無くなったけど・・・・・(遠い目

toribar(6)1.jpg
鶏の刺身を食べながら、ワインぐびぐび。
赤ワインをボトルで頼みました(終電は?!

toribar(6)2.jpg
せせり♪
たっぷりで食べ応えあり。岩塩プレート私も買おうかなぁ。

楽しすぎてついつい時間が過ぎるのは毎度のこと。
朝まで飲まなかっただけ、少し賢くなった・・・・ってことにしよっと。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋2-5-7
TEL:050-5571-5143 (予約専用番号)
06-4708-4806 (お問い合わせ専用番号)
営業時間:17:00~翌5:00(フードL.O.翌4:00、ドリンクL.O.翌4:00)
定休日:日曜日、祝日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
居酒屋(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/28(日)00:00

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター