心斎橋 寛~大阪:心斎橋~

最近、『一休.com レストラン』でお手頃飲み放題プランを探すのがブームです。
何故って、立ち飲みハシゴ酒が楽しいけど高くつく(笑
簡単なアテとか乾き物を頼んでいるだけなのに、一晩でとんでもない金額が財布から消える(^^ゞ
なので、飲み放題最高!!(笑

この日は、ちょっとお洒落なお店へ


『心斎橋寛』
心斎橋から少し東へ行った、オトナな街のビルにあります。
なんかお洒落な雰囲気にドキドキ。
店内はカウンター席と、半個室のテーブル席があるみたい

今回お願いしたのは

時間飲み放題&ワインフルボトル付!
焼き物、肉料理など全7品!通常8,600円→5,160円


飲み放題だけど、フルボトルが1本頼めるのは、めちゃめちゃ嬉しい。
泡・白・赤から選べたんですが、しゅわしゅわ大好きなので


スパークリングワインで乾杯♪
スッキリした味で美味しかった。

お料理は


≪付き出し≫
のれそれ・なます・もずく
のれそれ大好物なんで、めちゃめちゃ嬉しかった♪


≪お造り盛り合わせ≫
ハマチが特に美味しかった(*^^)v


≪サラダ≫
ゴマドレッシングたっぷり~


焼き魚&かき揚げ
ちょこちょこいろんな種類を食べられるのん好き。
量は少なめですが、酒飲み的にはちょいちょい色々が最高!


ローストポーク
これ、めちゃ美味しかった♪

写真撮ってませんが、泡の後はチューハイをぐびぐび。
結構混んでいて賑やかな雰囲気で、それまた楽し♪

2時間の飲み放題でしたが、あっという間に


≪お漬物≫


≪あおさ味噌汁、炊き込みごはん≫
あおさのお味噌汁大好きで、家でもよく飲むんですが、お店で出てくると妙に嬉しくなる~
炊き込みご飯も美味しかったです♪


≪デザート≫
アイスクリーム

お料理の内容が若干変更されていたけど、春らしくのれそれとか出てきて良かった♪
立ち飲みハシゴ酒すると、だいたい3~4軒行くので結構高くなるし、安酒あおり過ぎて翌朝二日酔いでヨレヨレだったり(^^ゞ
その点、こうやってがっつり1軒で食べて飲んでだと、体にも財布にも優しいなぁ~

ま・・・早い時間に飲み終わったので


危うく、寄り道しそうだったんですけどね(笑)
※お店閉まってて、入らずに済んだだけ~
ミナミは寄り道スポット多すぎ!!

【お店情報】
大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-7 日宝N-STREET A号
06-6484-3605
営業時間:17:30~4:00
定休日:日・祝

テーマ:日記│ジャンル:日記
和食・お寿司 | コメント(0) | トラックバック(0)2017/02/23(木)22:18

極上フカヒレらーめん@大阪王将


普段、餃子食べたくなって
『王将いこ~』
って話になると、餃子の王将(京都王将って言われる方)に行くんですが、この日は相方さんから夕方


こんなんやってるって内容のメールが。
わざわざ連絡が来るって事は、行きたいって事ですね(笑)
こういうキャンペーン的なんに弱いなぁ~

そんなワケで、この日は極上フカヒレらーめんを求めて


『大阪王将』
道路の反対側に餃子の王将もありました。
なんかライバル店がすぐ傍って、戦ってる感じするなぁ(笑

私は1口だけ味見させてもらえたら十分なので(ふかひれ、あんまり興味ない)、自分の食べたいもんをチョイス。
餃子はシェアして食べました


≪とりしそ餃子?≫
あっさりとした餃子で結構好き。


≪焼き餃子≫
定番の餃子。こんがり焼けていて美味しかった。

そして


極上フカヒレらーめん。
かなり大きなフカヒレが乗っていました。
あんかけなので、結構麺がダマになっていたのはご愛敬(笑
私は興味無かったけど、相方さんは大満足のご様子でよかった。
ちなみに、餃子ごはんセット(1325円(税別))を頼んではったので、相当カロリー高そう(^^ゞ

私が頼んだのは


≪ふわとろ天津炒飯≫(584円)
たまごふわふわ~あんかけもいい感じで美味しかった。
でも、普通サイズでもめちゃめちゃ量が多いのが難点(^^ゞ
ミニを作ってほしいなぁ(あったのかな?)

久しぶりに大阪王将で食べたけど、たまには違う店もいいかも。
それにしても、食べ過ぎ!!そりゃ太るわ(^^ゞ

テーマ:日記│ジャンル:日記
中華料理・ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)2017/02/23(木)10:55

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター