ミ・カシータ (mi casita)~大阪:梅田~


普段飲みに行く時は、ほぼ和食。
たまに中華、焼肉、焼き鳥、寿司って感じなので、友達と飲みに行く時は普段食べない洋食系がイイ!!
だけどコース料理は量も多いし、値段も高い(笑
なので、気軽なお店でサクッと飲むのが好きです♪

この日は、色々思う事があり友達に話を聞いて貰う。。。。という名目の飲み(笑
向かったお店は


『ミ・カシータ (mi casita)』
エスト1の近くにあるスペイン料理のお店です。
店内はカウンター席とテーブル席があり、想像していたより広め。
暗めの照明で落ち着きます。

ではでは


かんぱ~い♪
最近白ワインばっかり飲んでる気がする。

頼んだ料理は


≪タパス3種盛り合わせ≫
ちょこちょこ食べられるのでタパス好き。
スパニッシュオムレツが美味しかった。


≪エビのアヒージョ≫
飲みをメインに考えている時、やたら頼んでしまうアヒージョ。
エビがぷりっとしていました。

チーズ盛り合わせ、他にも頼んだけど喋るのに夢中で忘れた(笑
バカ話から結構真剣な話まで、いっぱい喋れてすごくうれしかった。
いつもありがとう(#^.^#)

ものすごく元気を貰って、超ご機嫌な夜でした・・・・・が、かなりの大失敗をしてしまい(^^ゞ
気持よく電車に乗って、気持よく寝過ごしました(滝汗
何年かぶりに、やってしまった~~~~な夜でした(/_;)

【お店情報】
大阪府大阪市北区茶屋町1-5
06-6371-7165
11:30~24:00(L.O.フード23:00 ドリンク23:30)
11:30~16:00(ランチ)
定休日:なし

テーマ:日記というか、雑記というか…│ジャンル:日記
バル・バール | コメント(0) | トラックバック(0)2017/05/14(日)07:17

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター