ダイニングカフェバー 「mua(ムア)」~兵庫:姫路市~

女ってのは「これでもか!!」というくらいおしゃべりが大好きな生き物。
そのためお店をセレクトするとき、味や値段より居心地がよく長居できる事に重きを置く事も多いのです。

姫路駅より車で5分程度の場所にある、ダイニングカフェバー「mua」
このお店のランチビュッフェ。
それは女子必見の魅惑ランチ♪

アジアンテイストのお料理にデザート、ソフトドリンクが約40種類。
盛りだくさんのメニューがお値段1500円也

いろんな種類を少しづつ味わいつつ、ドリンクも飲み放題~な訳で当然長話に花が咲きまくり!!
とりあえず、お皿にいろいろ乗せてみる!

mua1.jpg

まず生春巻き、五目あんかけ揚げそば、棒々鶏、ベトナム風卵焼き(チュンチンラティット)、根菜のピリカラマヨネーズ和え、スズキのポワレ、グリーンサラダをお皿に盛りつけ。
プラス、白ご飯少し&ベトナム汁麺(フォー)、ウーロン茶。

生春巻き大好物なので2つ乗せ乗せ♪
1つはエビ入り。もう1つは蒸し鶏が巻いてありました。
生春巻きはパクチー使ってるから苦手!!って人でも大丈夫。
こちらの生春巻きは水菜でした。

私たちは2階に案内されたのですが、これまた落ち着く雰囲気。
ソファー席もあるので夜カップルで来るのもいいかも。

mua2.jpg

あっさり食べ終わり、二回目~。
サーモンのマリネ、明石タコのカルパッチョ、鶏もも肉のフリット、ローストポーク、大根と水菜のサラダetc
まだまだ食べる!!ひたすら食べる!!

ちなみに、こんな感じで料理が並んでいます(あくまで一部。もっとありました)

mua3.jpg

突然、『ぐわぁぁ~んwww』と大きなドラの音が店内に鳴り響いたらほとんどのお客様が立ち上がる!
何が起こったんだ?!
と思っていたら、ドラの音が鳴り響いたらサプライズメニュー登場のようで・・・当然私も突撃!
この日はナシゴレン。パラリと仕上がっていて結構美味しかったです。

その後は、当然スイーツ&ドリンク♪

mua4.jpg

時間制限のないビュッフェの為、コーヒー、紅茶、オレンジジュース、コーヒー、コーヒー・・・・と何杯も、何杯も飲んで喋って・・
女の子の隠れ家に使えるんじゃないでしょうか!

mua5.jpg

【評価】
★★★☆☆
お値段1500円のランチビュッフェで時間無制限ドリンク飲み放題なら、女子でも十分利用価値大です
アジアンテイストの料理が苦手な方でも、アジアアジアしていないので食べやすいかも?
(逆にアジア料理好きには物足りないかもしれません)
お味は普通、少しあっさり目。
お喋り目的で行くとかなり便利。


【お店情報】
ダイニングカフェバー mua(ムア)

住所:〒670-0949
   姫路市三左衛門堀東の町64
電話番号:079-286-8178

ランチ/カフェタイム:AM11:30~PM5:00
ディナー/カフェタイム:PM5:00~AM0:00

※ランチビュッフェは14時の入店まで


ベトナム料理セット

美味しいお店を探すなら♪人気blogランキングへ




テーマ:cafe│ジャンル:グルメ
カフェ | コメント(0) | トラックバック(2)2007/05/30(水)00:06

トラックバック

http://mokomoko777.blog105.fc2.com/tb.php/1-2b9e16e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mua@姫路 アジアン ダイニング

姫路駅南、三左衛門堀東の町にあるアジアンダイニング ダイニングカフェ・バー 『 ムア 』 北条のアルバータの裏手にあるアジアンダイニング。 ベトナム料理からアジアンテイ ...

2010/12/27(月)12:00│殿のBlog

ダイニングカフェバー ムア@姫路 三左衛門堀東の町 アジアンダイニング

姫路市三左衛門堀東の町にあるアジアンダイニング ダイニングカフェ・バー 『 mua(ムア)』 三左衛門堀東の町にあるアジアンダイニング。 オーソドックスなベトナミアンからアジアンテイストにフレンチなどのエッセンスを加えたベトナムフレンチ風

2009/08/30(日)12:17│殿のBlog

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター