立呑み とん両~大阪:京橋~

tonryou9.jpg
京橋で呑む時、一番出没頻度が高いのが『立ち呑みストリート』

ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんので説明・・・いやいや、この日記を読んでくれてはる方は、かなりの比率で酒好きでしょ?←勝手に決め付け(笑
って事は、まぁ判りますよね場所♪
※JR京橋駅北口を出て右。さらに右って感じ?(説明が下手ですいません)

この立ち呑みストリートの中にも『角ハイボールタワー』を置いているお店があるんですって!!
そりゃ飲まねば(笑)

そんなわけで

tonryou1.jpg
『立ち呑み とん両』
立ち呑みストリートの一番駅に近い場所にあります♪
サントリーさんの企画でお邪魔してきました。

ドリンクは

tonryou3.jpg
オール300円!
さすが!!京橋立ち呑みストリートやわ(笑

では、早速

tonryou2.jpg
角ハイボールで乾杯♪
ハイボールタワーから注がれたん、やっぱりヒエヒエで美味しい。

他のお客さんもハイボール比率高っ!!
めちゃ大人気やん♪

さてお料理。
こちらの『北海道産日高昆布ポークのお店』なんですって。
ぶたさん大好きなので、色々注文してみましょ。

tonryou4.jpg
≪豚のさいぼし(豚の燻製)≫(300円)
お店の方のお勧めです♪
これ、私かなり好きっ!!!
アテに最高です♪

tonryou5.jpg
≪豚キムチ≫(300円)
ピリ辛のキムチと豚肉のコンビも大好き♪
シュワシュワのハイボールとよく合います。

tonryou7.jpg
≪マグロとイカのユッケ≫(300円)
ごま油とうずらの卵をマゼマゼして頂きます♪
これがメチャウマ!!
かなりお勧め。

tonryou10.jpg
≪豚しゃぶサラダ(ポン酢orごまだれ≫(300円)
野菜も食べて健康的にバランスよく飲むんです♪
豚肉もたっぷりなのが嬉しいわ~


tonryou11.jpg
≪野菜サラダ(サウザンアイランドor青しそ≫(300円)
めちゃ野菜好きみたいですね~
やっぱり・・・お肌のために?!
いえ、アテによいんですよ(笑

食べてばっかりのようですが・・・

tonryou12.jpg
もちろん飲んでます(笑)
これはゆずハイボール。甘いので女子好みかな♪

tonryou8.jpg
≪とんかつおろしポン酢≫(300円)
1口サイズのトンカツで食べやすい♪

お店の方が明るくって話やすいので、立ち呑み初心者さんや女子でも気軽に入れる雰囲気です。しかも、美味しくって安いので助かります~。
お勧めですわ♪
※ガッツリ食べて飲んで2人で3300円でした(笑

【お店情報】
住所 大阪府大阪市都島区東野田町3丁目2-11
電話: 06-6353-4177
営業時間 月~土:11:00~23:00(LO 22:30)
       日:11:00~21:00(LO 20:30)
定休日 無休

■大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 
■角ハイボールが飲めるお店
■角ハイボールマップ

角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

テーマ:居酒屋│ジャンル:グルメ
立ち呑み | コメント(0) | トラックバック(0)2009/08/07(金)00:21

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター