カフェ&バー クル-ズ ~大阪:梅田~

cruise6.jpg
仕事帰りに軽く1杯♪
そんな風にふらっと入れるお店って重宝ですよね。

そんなちょい飲み店の中でも、超駅近店が大阪駅にあるんです!!

cruise1.jpg
『クルーズ』
JR大阪駅桜橋口改札を出て、徒歩15秒?!(笑
ギャレ大阪の中にあるお店♪
今回もサントリーさんの企画で訪問しました(*^_^*)

店内は結構暗め。カウンター席とテーブル席があります。
平日の夜にお邪魔したんですが、ほとんどの席が埋まっていて大賑わい!!

ほんやり雑踏を眺めながら、

cruise3.jpg
角ハイボールで乾杯♪
なんか、歩いていく人ごみを見ながら飲むのってイイなぁ~。

どうもこちらのお店は今キャンペーン中で、ハイボールを注文すると

cruise2.jpg
こんなスクラッチを頂けるみたい♪

1等はお家で作れる『角ハイボールセット』やんっ!!
めちゃ欲しい!気合で当てるぞ~♪←ここから一気に飲み飲みモードへ(笑

お料理は

cruise4.jpg
≪唐揚げ&ビアポテト≫
唐揚げとポテトってみんな大好きなアテですよね。
サクサクで美味しい♪
ハイボールにもよく合います。

cruise5.jpg
≪真鯛のカルパッチョ≫(780円)
野菜がたっぷり。真鯛も沢山乗ってます。
カルパッチョって家で作らないので(外で食べるもんと思ってる)、つい注文しちゃうんんです(*^_^*)

cruise7.jpg
≪野菜たっぷり生春巻き≫(550円)
エビがプリプリで美味しい。野菜も沢山食べられるしヘルシーな感じで美味しいです♪
パクチーが入ってるので苦手な方はご注意あれ(笑

cruise8.jpg
≪エビピラフ≫(780円)
好きな食べ物に偏りがあるのかしら?
生春巻きでもエビ!
ピラフでもエビ!!

cruise11.jpg
≪???≫
チーズ食べたい・・・と思って注文。
でも、この時点で結構な酔っ払いの為料理名不明です(^_^.)

かなりご機嫌で飲んで食べて♪
図式としては、こんな感じでしょう。

『色々お料理頼んでる⇒呑むアテがたっぷり⇒当然、いっぱい飲める!!!』

cruise10.jpg
はい、どんどん飲んでます(笑
しゅわしゅわ炭酸のハイボールタワーで作ってあるので、めちゃ美味しい♪

しかも『絶対1等当ててやる~』と意気込んでた為(これぞ酔っ払い的行動パターン)

cruise9.jpg
スクラッチがこんな事(笑
何枚も削っていたら、横線1本とか、縦線1本でハズレって判るようになってしまいましたよ(^_^;)

とりあえず、9杯飲んでB賞ゲット!!←1人で飲んだワケではございませんので(笑

cruise12.jpg
携帯ストラップ頂きました♪
今、よろこんでつけてます(笑

駅近で気軽に飲んで帰れるし、仕事帰りの1杯いかがですか?

【お店情報】
住所 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 GARE大阪
電話 06-6346-7640
アクセス JR大阪駅桜橋口より徒歩1分 
営業時間 06:30~23:30/※6:30~17:30 カフェタイム/※17:30~23:30 バータイム
定休日 無休

■大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 
■角ハイボールが飲めるお店
■角ハイボールマップ

角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

テーマ:居酒屋│ジャンル:グルメ
居酒屋(大阪) | コメント(4) | トラックバック(0)2009/08/14(金)00:05

コメント

9杯っ!スッスゴスギます。(驚)
B賞よかったですね~。(笑)

2009/08/14(金)12:18| URL | JAIL☆JYURI #- [ 編集]

JAIL☆JYURIさん>かなり飲んだでしょ♪
でも、その前に軽く1軒飲んでから行ってたり(笑
携帯ストラップ、地味に活躍中です♪

2009/08/16(日)22:00| URL | もこ #- [ 編集]

結構、暗め⇒女子1人でも入れそうかな?
JRなので、おひとり様の時にでも
入ってみよーかなって思ってま~す!!!

2009/08/17(月)16:52| URL | あんぱん #- [ 編集]

あんぱんさん>ここ、女子のお一人様飲み全然大丈夫です♪
かる~く食べて飲んで出来るし、時間調整にも便利♪
もし、私見かけたら声かけてくださ~い・・なんてね(笑
私もJR族ですから(*^_^*)

2009/08/19(水)01:02| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター