Cafe&Americanbar M’s King Bar(エムズ キング バー) ~大阪:難波~

mskingbar1.jpg
駅の構内にあるお店といえば、昔は立ち食い蕎麦かちょっとした喫茶店、パン屋さん、キヨスクくらいだった気が。

でも、ここ数年『駅ナカ』って言葉が出来るくらい色々なショップが出来てますね。
ワンピースから生鮮食料品まで、大きなターミナル駅にはマッサージなんかも入っていてビックリする事もしばしば(笑

電車の待ち時間にササっと買い物が出来し、時間調整にも重宝なので大好きです♪
近鉄電車の難波駅(阪神電車のなんば駅とも言える)の中には

mskingbar2.jpg
こんな、駅ナカ飲食店ゾーンがあるんですよ♪
近鉄って、年に1~2回くらいしか利用しないんですがめちゃキレイになっててビックリ!!
しかもその中に、さくっと飲めるお店があるんです(笑

mskingbar3.jpg
『M’s King Bar』
駅の構内にある、ハンバーガー屋さん♪
サントリーさんの企画で訪問しました。

駅の中にあるハンバーガー屋さんなら、あまり珍しくないでしょうがこちらには

mskingbar4.jpg
この夏、何度も目撃しているコレ!!
しゅわしゅわハイボール製造機・・・・いえ、角ハイボールタワーがあるんですよ(笑

しかも

mskingbar5.jpg
冷静に考えると、これで儲けあるのん?
って心配になるチケットまであり(笑

1000円でハイボール5杯+お料理に使える100円券5枚付き。
って事は、1杯100円でハイボール飲めちゃうって事ですよ、奥さん!(笑
※ちなみに通常価格1杯200円。これでも破格に安いんですよね~。

そんなワケで私達、迷わず

mskingbar6.jpg
チケット購入(笑
さて、何杯飲むんでしょね。

最初はカウンターで飲み物やお料理を注文して、代金を支払います。
お料理はお店の方が席まで持ってきてくれるので、楽チン♪
※その後は、座った席でお支払いのキャッシュオン方式。

なんか

mskingbar8.jpg
ファーストフード店な雰囲気でこのジョッキが並ぶのんって・・・笑える!!

不思議な感覚ですが

mskingbar7.jpg
みんなで乾杯♪
こちら、アルコールが置いてあるだけあってアテも色々♪

まずは定番の

mskingbar10.jpg
≪皮つきポテトフライ≫(300円)
皮つきポテト大好き。
バスケットにたっぷり入ってました。

mskingbar9.jpg
≪若鶏の唐揚げ≫(380円)
唐揚げとハイボールって良く合いますね。

ここで、人数が増えたのでまたまた乾杯♪

mskingbar12.jpg
飲み物の値段が安いって、めちゃめちゃ嬉しいことです(笑

mskingbar11.jpg
≪ウエスタンガーデンシーザーサラダ≫(300円)
やっぱりサラダも欲しいんです♪

ポテトや唐揚げを食べつつ飲む!!
でも、こちらはハンバーガーがメインかな?!
私達も当然、ハンバーガーも注文です♪

mskingbar14.jpg
≪なんばバーガー≫(680円)
他の方が注文してはりました。
これが名物みたいで、何人も注文してました。

mskingbar15.jpg
かなり美味しそう!!

mskingbar16.jpg
≪クラブハウスバーガー≫(680円)
ボリューム満点で、野菜もたっぷり♪
美味しかったそうです

そして私が選んだのは

mskingbar13.jpg
≪エビカツとアボカドバーガー≫(680円)
サクサクぷりっぷりのエビカツにアボカドがめちゃ合います。
パンもふわふわ♪
普段食べてるハンバーガーより高いけど、満足度が高い!!
これ、かなり美味しかったです(*^_^*)

他には

mskingbar17.jpg
≪ハラペーニョスライス≫(280円)
ハラペーニョ・・・辛いっ!!
私には辛いけど、他の方は全然ヘーキそうでした(笑

mskingbar19.jpg
≪たこの唐揚げ≫(380円)
タコ唐も大好き♪

mskingbar18.jpg
≪ミックスナッツ≫(100円)

mskingbar20.jpg
≪牛タン塩焼き≫

駅ナカ店とは思えないくらい、本当に色んなお料理があって楽しかったです♪

阪神電車に乗って甲子園まで!(こちらは慣れたモンです♪)
近鉄電車に乗って奈良の鹿と戯れに!(周り囲まれて少し怖いけど面白い♪)

気軽に利用できそうですよ(*^_^*)

【お店情報】
住所 大阪府大阪市中央区難波4丁目1-17 近鉄難波駅構内Time’s Place
電話 06-6214-0050
アクセス 近鉄線 難波駅より徒歩0分
営業時間 11:00~23:00 LO22:30
定休日 無休

■大阪 おいしい居酒屋 酒場 特集 
■角ハイボールが飲めるお店
■角ハイボールマップ

角ハイボールマップを完成させよう!
角ハイボールマップを完成させよう!

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
カフェ | コメント(2) | トラックバック(1)2009/08/28(金)08:25

コメント

はじめまして^^

タイムズプレイス、illyのエスプレッソの店があるので、
入場券買って飲みに行きます^^

しかも入場券分はおまけしてくれるので、
近鉄乗らずに、ここでハイボール飲んで、
〆にエスプレッソ飲めるんですね!

タイムズプレイス、かなり魅力的ですね☆

2009/08/28(金)20:25| URL | マスター #- [ 編集]

マスターさん>はじめまして。コメントありがとうございます♪
確かにエスプレッソのお店を見た気がしますっ!!
そんな裏技があったとは・・・(笑
私たちは、阪神電車で移動したので普通に切符を買ったんですが、入場券分おまけしてくれるなら気楽に飲みに行けますね♪
エスプレッソも好きなので、今度行ってみま~す。
教えて頂いてありがとうございました(*^_^*)

2009/08/29(土)12:00| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://mokomoko777.blog105.fc2.com/tb.php/1170-158aadeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハイボールにハマりそう!? 大阪難波 “M's King Bar”

この日は夜にビアガーデンの予定有り。 だからお昼間はそれに備えて昼寝でも・・・と思っていたら、 誰?早く出ておいでおいでするのは? ...

2009/08/29(土)23:40│美味しいねん♪

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター