h&sヘッドスパ リフレッシュ シリーズ@P&Gジャパン



これから、季節は夏に向かいどんどん暑くなってきますね。
寒いより、暑い季節の方が好きな私にとっては、夏が来るのが待ち遠しいんですが、やっぱり困った事もあるんです。

それは・・・
ジメジメした湿気&暑さで髪の毛ペタペタになる事(涙
やっぱり暑いと汗も出る。。。でも、女子的にはいつでもスッキリ爽やかでいたいもんです(*^_^*)

今回、CyberBuzzのキャンペーンに参加して、こんな商品を送って頂きました。

hs1.jpg
『h&sヘッドスパ リフレッシュ シリーズ』
地肌ストレスを解消して、根元から美しい髪を育んでくれるんですって。
ヘッドスパって響き・・・いいなぁ~。

このシリーズ、地肌を潤わせたい時の『うるおいヘッドスパ』と地肌をリフレッシュしたい時の『すっきりヘッドスパ』の2種類があります。地肌ストレスを感じる女性の半分が『乾燥系』もう半分が『オイリー系』を気にされる事が多いみたいで、この商品が開発されたんですって。

今回頂いたのは『すっきりヘッドスパ』
この商品の特徴としては

1、べたつき、におい、かゆみなどの地肌ストレスをじっくりしっかりケア
2、根元をふんわり立ち上げ、さらさらの美髪を実現
3、地肌も気分もリフレッシュ!爽快感が長時間持続

らしいのですが、特にこれからの季節は、汗でベタペタするのでコレめちゃありがた~い♪

hs2.jpg
すっきりヘッドスパ。
早速使わせていただきました♪

使った私の感想なんですが、洗った時にかなりスッキリ。天然ミントミネラル処方なので強すぎない爽快感がありました。すーっとする感じ、暑い夜とかありがたい!
しかも、フローラルで女性が好きなふわ~っと優しい香りなのも嬉しいところ。

結構、こういうスッキリを謳い文句にしてる商品って
『スッキリするけど、なんか香りがスポーツした後?男っぽいカモ?』
って感じるのが多いんですが、これなら安心して使えるなぁ~
結構、シャンプーの香りって重要かと(*^_^*)

地肌に優しいだけじゃなく、さらさらの髪になって指どおりもいい具合♪
h&s これからの季節すごく重宝しそう。
送って頂き本当にありがとうございました(*^_^*)

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)2010/05/25(火)23:24

コメント

僕達 男子はトニックシャンプー&シーブリーツですっきり♪

2010/05/26(水)07:10| URL | やす #- [ 編集]

やすさん>そうそう、シーブリーズ(笑
私も昔、テニスの後使ってましたが・・・・やっぱり男子っ!!って印象に。
私はこの夏、h&sでスッキリさせま~す(*^_^*)

2010/05/27(木)06:54| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター