屋台居酒屋 満まる森小路~大阪:京阪森小路駅~

manmaru18.jpg
飲みに行くとき、どんなお店を選ぶかって人それぞれ色んな基準がありますよね?

お洒落でムーディ(って普段使わん言葉やな・・)なバーで、ゆったり1杯♪
小料理屋でしっぽり1杯♪
焼肉食べつつガッツリ1杯♪
色んな夜に色んなお店。。。その日の気分でお店を選ぶのって楽しいもんです。

仕事帰りにワイワイ1杯♪
そんな夜は、美味しくって安くって活気があるお店がスキ!!!(財布にもやさしいし(笑

この日お邪魔したのは、そんなお店。

manmaru1.jpg
『満まる森小路』
京阪森小路駅から徒歩3分くらいの場所にあります。
サントリーさんの企画でお邪魔しました。

こちら、かなりオオバコなので大人数でお邪魔しても安心♪

manmaru2.jpg
壁一面に短冊が下がっていて、どれも食べたいものばかり♪
しかもめちゃ安い!!!!

こちらのお店、内装にはあまりお金をかけず、その分美味しいものを安く提供しようって事らしい。
ほんと、ありがたいわ~♪

ではでは、

manmaru3.jpg
トリハイで乾杯♪
やっぱりアンクルトリスさん可愛いなぁ(*^_^*)
※トリハイが270円です

manmaru4.jpg
サービスのキャベツです♪

お料理は、お刺身に煮魚、焼き魚などいろいろ。
串かつやお寿司など、種類が豊富で嬉しいです(*^_^*)

まずは

manmaru5.jpg
≪うに突き出し≫(480円)
ちょこちょこつまむのに、ウニっていいんですよね~♪

manmaru6.jpg
≪満まる盛り合わせ≫(480円)
綺麗に盛り付けてあって嬉しい♪
しかも美味しい!!!
これ、かなりお値打ちです(*^_^*)

manmaru11.jpg
≪うざく≫(380円)
酢の物・・・と思って探したら、うざく発見!
さっぱりしていてスキ。それにしても、めちゃ鰻多くって、嬉しい驚きです(笑

manmaru10.jpg
≪うなぎ蒲焼≫(380円)
実はうざくと共に、蒲焼も頼んでました(笑
鰻、大好きなんです♪

manmaru9.jpg
≪串かつ 豚≫(100円)
串はホタテと海老以外、すべて100円とむちゃ安い♪
薄い衣で好みのタイプ。
サクサクで美味しい。

manmaru12.jpg
≪うなぎ玉子焼き≫(450円)
本日の別メニューの中からセレクト。
玉子もの食べたい・・・と思ったら、酔った勢いで、またまた鰻(笑
すごくボリュームのある玉子焼きでした♪

manmaru13.jpg
≪てんこもりアサリの酒蒸し≫(380円)
運ばれてきて、思わず笑ってしまいました。
本当にてんこ盛り(笑
出汁も美味しいし、幸せ~(*^_^*)

manmaru8.jpg
≪特上にぎり≫(1100円)
本格的は握り寿司にびっくり!
こちら元寿司職人さんが多く働いてはるそうで、居酒屋さんだけど美味しいお寿司頂けるんですって♪
ぼたん海老に大トロ・・めちゃ美味しかったです(*^_^*)
※写真のアングルで見えにくいと思いますが、8貫ありました。

manmaru17.jpg
≪ミニパフェ≫(300円)
バニラ・チョコ・抹茶から選べます。
これはチョコレートパフェ。
かなりたっぷりで美味しそう!!

だけど、私は・・・

manmaru16.jpg
≪ゆずシャーベット≫(150円)
ゆずが好きなもんで(笑
生クリームで飾りつけしてあって嬉しい♪

・駅から近い!
・料理の種類が豊富で美味しい!
・値段安い!
・めちゃ活気がある!
・営業時間長い!

私が好きなポイントが一杯あるお店なのです。
しかも、お寿司まであるから〆にも使えるし♪
※飲んだ〆はラーメンではなくお寿司がスキなのです(笑

かなりオススメですわ♪

【お店情報】
住所:大阪府大阪市旭区森小路1丁目6-9 森小路大同生命ビル
電話番号:06-6955-2220
営業時間:16:00~翌朝4:00
定休日:年中無休


大阪 居酒屋 特集

※お店で使えるトリハイ1杯サービスのクーポンあります。

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
居酒屋(大阪) | コメント(4) | トラックバック(0)2010/09/15(水)01:38

コメント

トリス巡りで忙しそうですね!
茨木の満丸にもトリスあるのかなぁ?
最後にデザート食べるところがもこちゃんらしいね!
美味しそう~v-353

2010/09/15(水)13:15| URL | ミズリン #4bWz8s1g [ 編集]

お造り盛り合わせ やすっ!

こんな店が天王寺あたりにあればなぁ。

2010/09/15(水)13:50| URL | しぇん #- [ 編集]

ミズリンさん>ちょこちょこ巡らせて頂いてます(笑
茨木の満まるにもトリハイあるのかなぁ?!
かなり色んなお店で見かけるようになったので、是非是非飲んでみてくださ~い♪
ゆずシャーベットも美味しかったですよ・・ゆず好きです(笑

2010/09/16(木)06:43| URL | もこ #- [ 編集]

しぇんさん>かなりお得な盛り合わせでしょ~♪
茨木、森小路と店舗ができてるから、更に増えて行くかも?!
こちらのお店、京橋から意外と近いしこちらへ行ってみてくださいませ(笑

2010/09/16(木)06:46| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター