海ぶん・鍋ぶん コレットマーレみなとみらい店~神奈川:桜木町~

umibunyamabun12.jpg
感動の横浜ライブの後、みんなで
『大きな観覧車に乗りたいね~』(コスモクロック21の事です)
なんて話をしていたんですが、お腹が減りすぎていたので食事を先に取る事に。
食欲には勝てんのですよ(笑)

本当はゆずが昔バイトをしていた居酒屋行きたかったんですが・・・どうも閉店したみたいですね(ToT)
それならば、観覧車に近いし

sakuragityou1.jpg
『桜木町駅』
ゆずの曲にもある、この駅で下車(笑)
多くのゆずっこ達が写真を撮っていました♪

とりあえず、座れて喋れたらドコでもいい!!!
そんなワケで、ショッピングモール?に色々入っているお店の中から

umibunyamabun1.jpg
『海ぶん・鍋ぶん』
フロアの中で、比較的値段が安い居酒屋さんへ入ってみました♪
選んだ理由は・・・料理を単品注文しても、飲み放題が1200円でつけられたので(笑)
安くて気軽に飲めたらエエんですよ。

ではでは

umibunyamabun2.jpg
ビールで乾杯♪
ライブ後のビールは最高です!!!

お料理はみんなで適当に注文。
若者多いから揚げ物・肉系多くなったかな(笑)

umibunyamabun4.jpg
≪つきだし≫

umibunyamabun3.jpg

umibunyamabun5.jpg
≪豚バラと山盛り野菜のタジン蒸し≫(1580円)
塩ダレを選んだんですが、あっさりしていて嬉しい。

umibunyamabun8.jpg
≪イカのゴロ焼き≫(880円)
アテにいい感じ。

umibunyamabun7.jpg
≪明太子の天ぷら≫(580円)
中が少しレアな状態で外はサクサク。むちゃ美味しい~♪

umibunyamabun6.jpg
≪特製ダレに漬けた鶏のからあげ≫(680円)
定番ですね♪

一番上の写真は、≪ジューシーつくねの鉄板焼き≫(680円)
とろ~りたまごが絡んでなかなか良かった。

umibunyamabun9.jpg
≪チーズ入り出し巻き玉子 明太子ソース≫(650円)
明太子スキなメンバーやな(笑)
しっかりした味でした。

umibunyamabun11.jpg
≪本日の海鮮丼≫(980円)
4人で仲良くわけました。
いい感じ♪

umibunyamabun13.jpg
≪あんことフルーツの生春巻き≫(480円)
不思議な食感やったなぁ~(笑)

他にも数品頼んで、1人3500円くらい。
飲み放題だと安心して飲めるし、意外と安くて美味しかった♪

ワイワイみんなで飲んで食べて喋って♪

umibunyamabun10.jpg
ゆず好きだから、みんなゆずサワー頼んだり(笑)
結構古くからの友達ばかりなんですが、元々は高校時代の友人の会社の後輩ちゃんがゆず好きって事で出会って。。。それから、友達数珠繋ぎ(*^_^*)

縁って不思議なもんですが、世代や住む場所が違っても仲良く出来る友達がいて本当に幸せ。
あまりに楽しくって・・・

umibunyamabun15.jpg
観覧車の営業時間はおろか、ライトまで消えてたのはご愛嬌(笑)
また一緒にいこうね♪

関西の友達2人は横浜泊だったので、桜木町でお別れ。。私は1人で都内泊やったのです。
私はコインロッカーに荷物を預けていたので、横浜駅で途中下車。
こちらで関東の友達ともお別れの予定が、ギリギリまで喋りたいからと一緒に電車降り、ホームで待ってくれるって♪

それでは・・・と、
『もし、ホームへ戻って来なかったら私を置き去りにして帰って!!』
言い残し、全速力でロッカーへ。
いや~オリンピック出れるくらいの俊足やったと思う(笑)←はい、間に合いました

なかなか逢えないから、1分1秒大切に・・・って恋人同士かいっ!!(笑)
って感じですがホント楽しい1日でした(*^_^*)

【お店情報】
住所 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7 みなとみらいコレットマーレ7F
TEL 045-640-3240
営業時間 11:00~23:00
定休日 無休(コレットマーレに順ずる)

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
居酒屋(関西以外) | コメント(0) | トラックバック(0)2011/11/05(土)00:43

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター