たこ焼き はなだこ~大阪:梅田~

新梅田食道街には沢山の食べもの屋さんがありますが、絶対に利用頻度が高いお店はたこ焼きやさんの『はなだこ』

hanatako1.jpg

何故、しょっちゅう行ってしまうのか?
それは呑んだ帰りに横を通る事が多いので、ついつい香ばしいたこ焼きに引き寄せられてしまうのです。

きっと、同じような気持ちになる人が多いんだろうなぁ~。
いつも沢山の人がたこ焼きをほお張って楽しそう♪

たこ焼きを渡されたらカウンターにアツアツのたこ焼きの舟を置く。
目の前ではドンドンたこ焼きが焼けている~。
職人技だわ!!

hanatako2.jpg

今回は私、ねぎたこ焼き(6個)+発泡酒(530円)

hanatako3.jpg


ねぎめっちゃてんこもり~♪体によさげ~♪
hanatako4.jpg

ねぎがめちゃめちゃ沢山乗ってるのがスキなのです♪
ネギたっぷり、マヨネーズ、ソースのバランスが絶妙。
トロトロ~のたこ焼きにビール(発泡酒)合いますわ~♪


友達は普通のたこ焼き(6個)+発泡酒(480円)

hanatako5.jpg

少しずつ交換してたこ焼きもパクリ♪
たこ焼きもやっぱり美味しい。

ここのソースがなんだかめっちゃ美味しいのよね~。
しかも立ったまんまで・・・屋台みたい~♪
楽しい気持ちの締めくくりとして、太るって判っていてもついつい立ち寄ってしまうのかなぁ?!

呑んだ後にラーメンやお茶漬け食べる方も多いと思いますが・・・・

たこやきもいいですよ~。是非お試しあれ!


【評価】
★★★★☆
呑んだ後にちょうどいい感じのたこ焼き。
6個で300円(ネギマヨは50円プラス)は少し割高な感じがするけど、アテにするにはいい量です。
(ご飯として食べると・・・数食べてしまうイイお値段になってしまうかも)

【お店情報】
住所:大阪市北区角田町9-16新梅田食堂街
電話番号:06-6361-7518
営業時間:10:00~23:00
定休日:無休


なんちゃってたこ焼き 団子~!
美味しいお店を探すなら♪人気blogランキングへ

テーマ:関西の美味しいお店│ジャンル:グルメ
たこやき・お好み焼き | コメント(0) | トラックバック(1)2007/06/28(木)00:07

トラックバック

http://mokomoko777.blog105.fc2.com/tb.php/24-98466205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなだこ

「ネギマヨ」がオススメ。 鬼のように盛ってくれます。 【ブログサーチ!】 「はなだこ」 大阪名物たこ焼きを食べ尽くす!! たこ焼き@はなだこ(大阪・梅田)&TAKO館(大阪・天満):今日も元気に ごちそうさま(* ̄- ̄)人 ネギマヨに大満足!『はなだこ』@大阪・梅田...

2009/07/10(金)19:19│グルメブログサーチ!

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター