ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店~大阪:梅田~

今更言う必要もないくらいの有名店『ねぎ焼き やまもと』
十三に本店を構える、ねぎ焼の老舗ですが、どうしても梅田界隈で遊ぶ事が多い私は梅田店で食べる事が多いです。

yamamoto1.jpg

いつ行っても結構な行列。
みんな、この香りにヤラレテしまうのよね~。
当然、私達も行列の中へ。
(※店舗写真取り忘れたので、翌日パシャリ。早い時間だったのでまだ並んでなかった・・・6時前なら並んでないようです)

映画帰りで少し遅めの時間だったので若干人が少なく15分くらいで入店。

注文は・・・・
当然ネギ焼き~。ここに来てネギ焼き食べないワケがなぁ~い♪
だって・・・お好み焼きはイマイチだし(^_^.)←過去1回食べてから食してない・・

yamamoto2.jpg

一番美味しい、『すじねぎ焼き』(1120円)

甘辛いスジ肉にたっぷりのネギ♪
醤油の焦げた香りが食欲そそる~!!!!!
ふわふわの生地もいいわぁ~。やっぱり美味しい~

他に注文したのは

yamamoto3.jpg

海鮮デラックスねぎ焼き(1320円)
これは、いか・ホタテ・エビが入っていてあっさりした感じ。
これもなかなか♪
でも、やっぱりスジねぎ焼きのがスキ!!!!

これだけじゃ足りないので・・・
※ねぎ焼き、そんなにボリュームが無いので、女子2人でも必ず追加注文~。
 私らが大食いなだけ??

yamamoto4.jpg

やきそば(630円)も登場~♪

ちょっと麺を焦がして食べるのです~。
やきそばはまぁまぁ。でも、違うもんも食べたいしね~。

ビール中ジョッキで1杯呑んで1人2000円程度。
ねぎ焼きでこの値段は『高いなぁ~』と思うけど・・・・
やっぱりスキだから行ってしまうのです。

謎だったのは、このお店のキャラクター(ねぎっこ三姉妹だったかなぁ~・・・)の携帯ストラップが売ってた事。
買う人いるのかなぁ・・・う~む。

【評価】
★★★★☆
超有名店です。
すじねぎ焼きが一番スキなので、そればっかり食べているので他のメニューの評価はあんまり出来ないですが・・・
お好み焼きはイマイチかなぁ。
せっかく並ぶならネギ焼きガッツリ食べた方が満足度が高いです。

【お店情報】
住所:大阪市北区角田町3-25 エストE24
電話番号:06-6131-0118
営業時間: AM11:30~PM10:00(LO)
定休日:第2・4水曜日


お好み&ねぎ焼土産セット 4人前
美味しいお店を探すなら♪人気blogランキングへ



テーマ:関西の美味しいお店│ジャンル:グルメ
たこやき・お好み焼き | コメント(0) | トラックバック(0)2007/06/18(月)00:33

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター