五右衛門 都島店~大阪:都島~

何を食べるか悩んだ時、とりあえず
『お好み焼きでも行く?』
こんな会話によくなります。

何が嬉しいって、飲めない友達とも行きやすいし、軽く飲みたい時にも便利。
鉄板焼きメニューをちょいと食べつつ、〆にお好み焼きとか(笑
値段もそんな高くつかないので、給料日前にちょこっとご飯する時にもイイのです(笑)

この日は、かなりよく行列しているこちらのお好み焼き屋さんへ


『五右衛門 都島店』(外観撮り忘れ)


地下鉄都島駅から徒歩2分くらいの場所にあるお好み焼き屋さんです。
夕方からの営業なんですが、結構流行っていて気になってたんですよね~
※都島で飲むのは、ほぼ金盃さん行くから長い間飛び込めなかった(笑

店内は結構オオバコ。
遅い時間でしたが、店内はほぼ満席でした。

メニューは

goemon1_20140625163721339.jpg

goemon2_201406251637218ad.jpg
一般的なお好み焼き屋メニュー。
1品系も充実していました。

ではでは

goemon3_20140625163720f4a.jpg
ビールで乾杯♪
お好み焼きにはビールです(#^.^#)

だいたい初めてのお店に行くと同じものを注文するんですが、まずは

goemon4_20140625163720adf.jpg
≪焼きそば(いか・豚入り)≫(720円)
麺が結構しこしこしてて美味しい。
ソースはちょい私には辛い(濃い)かな。
お酒が進む系焼きそばです。

goemon5_20140625163719c0c.jpg
≪お好み焼き(豚玉)≫(720円)
これは・・・まぁ普通のお好み焼きです(笑)
美味しいんですが、私の好みのタイプではないかも。

気軽にさくっと寄れるし、ちょっとキレイ目なお店だし、店員さんめちゃ元気で気持ちいいからよく流行ってるのかな?
大人数でも行きやすいし、若者や家族連れで賑わってるのも納得!!
もんじゃ焼きとかもあったので、また行ってみよっと。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市都島区都島本通2-11-13 エルプラド楠風 1F
TEL:06-6925-1139
営業時間:17:00~01:00(Lo 00:30)
定休日:

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
たこやき・お好み焼き | コメント(0) | トラックバック(0)2014/11/23(日)15:43

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター