2014年 セ・リーグ公式戦『阪神vsDeNA』@甲子園球場

4月から続いたペナントレース。
首位に届きそうで、なかなか勝てなかったシーズンでしたが、頑張って最後まで応援します。

何故なら2位と3位では、CSを甲子園で開催できるかどうかで大違い。
広島までは応援に行けないので、なんとかシーズン2位で終わってくれるよう祈りつつ

hansin(56)1.jpg
甲子園へ。
この日も頂いたチケットで向かうは

hansin(56)16.jpg
8号門。グリーンシート、ウキウキ。
嗚呼、ホント皆様のおかげで今シーズンはたくさん応援に行ったなぁ♪

ちなみに甲子園でのシーズン最終戦は

hansin(56)2.jpg
『阪神vsDeNA』
この後マツダで広島との戦いが残っていましたが、とりあえず勝って直接対決になって欲しい!!
と、頑張って応援
※ちなみに広島との対戦は負けてしまいましたね(^^ゞ

スタメンは

hansin(56)3.jpg
こんな感じ。
メッセンジャー頑張ってくださ~い♪

シーズン最終日だったので

hansin(56)4.jpg
選手の写真入りタオルとジョーシンのワッペンのプレゼントあり。
黄色いタオルはグリーンシートの来場記念プレゼント♪

ビールを飲みつつ

hansin(56)5.jpg
この日はいくら丼♪
どんだけ海鮮好きやねんって感じですが、毎日でもお寿司食べたいの(笑

hansin(56)6.jpg
やっぱりこの席、選手近くていいわ~♪

試合展開は、全然点入らんしサクサク進んでいくし、打線ど~なってるの?って感じ。

hansin(56)7.jpg

hansin(56)8.jpg
ラッキー7の風船飛ばしたけど。。。
結局、あまり盛り上がる事もなく試合終了(>_<)

甲子園での試合、シーズン最終日だったので

hansin(56)10.jpg

hansin(56)11.jpg
ご声援ありがとうございましたの横断幕がグラウンドに広げられ

hansin(56)12.jpg

hansin(56)13.jpg

hansin(56)14.jpg
選手がズラリ整列。
引退セレモニーも無かったので、なんだか淡々とした試合でした(^^ゞ

結局、広島VS巨人の結果次第でCSの甲子園開催が決まるんですが。。。広島に負けて貰うのを祈るって・・・なんかスッキリせんなぁ(汗
とりあえず、CSのファーストステージも、ファイナルステージも勝って優勝して、日本一に!!
そんな事を考えつつ、今日の試合をチェックしたいと思います。
甲子園でのクライマックスシリーズ見たい!!&行きたい(笑

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2014/10/06(月)15:45

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター