立呑み処 七津屋 梅田店~大阪:梅田~

仕事帰りに軽く1杯。
お出かけする時の景気付けに、1本♪
とにかく安くて早くて気軽に入れる立ち飲み店は、我が心の拠り所~(笑

そんな立ち飲みの中でも、特に吸い込まれる頻度が高いのが

nanatuya(7)7.jpg
『立呑み処 七津屋 梅田店』
京橋の立ち飲みストリートにある立ち飲み、七津屋の梅田店なんですが、泉の広場すぐという便利な場所にある為、仕事に疲れすぎてお店考えるの嫌な日とか、休日のお出かけ前の朝酒・・とかによく利用しています(笑)

この日は甲子園の試合前にふらり

nanatuya(7)3.jpg


nanatuya(7)2.jpg
安くて財布に優しいなぁ♪

当然頼むのは

nanatuya(7)1.jpg
瓶ビール!!
もちろん1本じゃ済みませんでした(笑)

nanatuya(7)4.jpg
定番のおでん♪
だいこん、厚揚げ、たまご、こんにゃくは各90円。
コンビニ行くより七津屋で食べた方がいい(笑

nanatuya(7)5.jpg
げそ塩焼き(180円)もつまみにいいのです。

nanatuya(7)6.jpg
いわしフライ(140円)揚げたてサクサク♪

千円握りしめていったら結構飲んで食べた感覚になれる素敵店(笑)
ちなみに球場行く前にここでサクっと飲んで、祝い酒にもここで飲むと激しく財布に優しい1日が過ごせます(#^.^#)
雨にも濡れないし、やっぱりいいお店。
休日の昼酒にどーぞ♪(私は着物で出没する事もあり(笑)

【お店情報】
住所 大阪府大阪市北区堂山町梅田地下街3-3
TEL 06-6312-1535
営業時間 [月~土]9:00~22:30(L.O.22:15)
     [日・祝]9:00~22:00
定休日 無休

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
立ち呑み | コメント(2) | トラックバック(0)2014/10/20(月)10:06

コメント

着物で立ち飲みってかっこよすぎでしょ(笑)実際に見たら二度見してしまうかも☆

2014/10/21(火)02:32| URL | ちゃん #- [ 編集]

ちゃんさん>それが結構、私の周りは着物で立ち飲み率高いんですよ(笑)
遭遇したら二度見してくださ~い♪

2014/11/04(火)22:10| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター