大衆食堂 あさひや~兵庫:姫路~

「試」で美味しい日本酒を飲んだ後は、飲み屋を求めて姫路をうろうろ。
ここでも大誤算だったのが、お正月休みでチェーン店以外ほとんどお店が開いてない(>_<)
大阪だと三が日を過ぎると結構開いてるトコ多いんですが、姫路はしっかりお休みのトコが多いんですね。。。知らなかった(汗)

とりあえず、どこかに腰を据えて・・・と思っていたら、こちらのお店が開いていました

asahiya(2)1.jpg
『大衆食堂 あさひや』
姫路駅から徒歩5分くらいの場所にある大衆食堂です。
丼やうどん、定食などの他1品系も充実しているので、ちょい飲みにも便利なお店です。

とりあえず

asahiya(2)3.jpg
ビールで乾杯♪

頼んだのは

asahiya(2)2.jpg
≪玉子焼き≫
あっさり味の玉子焼き

asahiya(2)5.jpg
≪ポテトサラダ≫
素朴な味わいのポテサラ。

asahiya(2)4.jpg
≪かす汁≫
寒い日にはほっこり粕汁~♪

やっぱりお腹がいっぱいだったので、お料理軽めでお酒ぐびぐび(笑
あまりお店も開いてないし、少し遊び疲れたので、帰るとしますか。
※でも続きます

【お店情報】
住所:姫路市駅前町238
電話番号:079-282-8360
営業時間:11:00~21:00
定休日:月曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
定食屋・居酒屋ランチ | コメント(0) | トラックバック(0)2014/11/09(日)10:40

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター