えくぼ~大阪:東三国~

1人で済ますランチは、早くて安くてお気軽がイイ!!
なので、吉野家とかで丼食べたりする事も多いんですが、結構居酒屋のランチもお気に入り。

この日は、ふらりこちらへお邪魔しました

ekubo1.jpg
『えくぼ』
地下鉄御堂筋線、東三国駅から徒歩5分くらいにある居酒屋さんです。

ふら~っと歩いていたら

ekubo2.jpg
こんな看板がお店の前に置いてあったので、入ってみました
※増税前なので、今の値段は不明。

店内はカウンター席とテーブル席があり、結構広め。
注文した後、夜のメニューを眺めていたんですがいろんなお料理がありました。
値段も結構お手頃。

少し待って出てきたのが

ekubo3.jpg
≪かつ玉≫
実は飛び込んだの、看板見て
『カツ玉500円やったら安い!!』
と早合点したんですが、700円メニューでした(^^ゞ

ekubo4.jpg
出汁がかなり甘めの味付けで、私にはちょこっと甘すぎたかな。

ekubo6.jpg
カツは厚みがありました。

ボリュームがあるので、ガッツリ食べたい人にはいいかも。
私は貧乏性なので
「いや~~~ん、どうせならカツ丼500円にすればよかった!!」
と、若干悔しかったけど(笑
お気軽ガッツリランチでした。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市淀川区東三国5-12-22 東三国田村ハイツ1F
TEL:06-6391-8878
営業時間:ランチタイム?
     17:00~00:00 L.O.<フード>23:00 <ドリンク>23:30
定休日:日曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
定食屋・居酒屋ランチ | コメント(2) | トラックバック(0)2014/11/18(火)15:09

コメント

・「いや~~~ん、どうせならカツ丼500円にすればよかった」
私も貧乏性なので
カツ丼500円にしますね(笑)

先週から会社近くのなか卵が
親子丼が百円引き 390円なので
よく利用してます

2014/11/19(水)11:37| URL | 天和 #- [ 編集]

天和さん>お昼ごはん200円も違うと、めちゃ失敗した気がして。ビール飲む量から考えると安いもんなんですが、こういうトコは貧乏性です(笑

2015/03/04(水)10:36| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター