情熱うどん 讃州 新大阪店~大阪:新大阪~

蕎麦もパスタもラーメンも~
やたら麺類が好きな私ですが、一番食べる比率が高いのがうどん!!
二日酔いの翌日のお昼御飯にも、小腹が空いた時のおやつにも?!(笑)最高♪

この日は、寒い日だったので、体の中からあったかくなろうと

sansyuu(4)2.jpg
『情熱うどん 讃州 新大阪店』
新大阪駅と東三国駅の間にあるうどん屋さんです。
中津にある本店には行った事ないんですが、新大阪店やたら行ってます(書かない事多いけど

1人だったのでカウンター席に座ってしばし待つ。
選んだのは

sansyuu(4)1.jpg
≪きつねうどん(ちく天トッピング)≫
普段は冷たいうどん(ほとんど、鶏天ぶっかけ)を頼むんですが、温かい出汁でほっこり♪
麺はしっかりしていて、めちゃ食べ応えあり美味しい。

何が嬉しいって

sansyuu(4)3.jpg
ちくわ天がふやけないように、お揚げの上に立てられていた事。
サクサクの状態も好きなので、これは嬉しかったなぁ~
※別皿でもきっと持ってきてくれはると思います。

やっぱり、讃州のうどん美味しい♪
値段もお手頃だし、この冬も(っていうか年中行ってるけど)何回行くかなぁ~。
うどん大好き!!

【お店情報】
住所 大阪府大阪市淀川区宮原4-4-63 新大阪千代田ビル別館 1F
TEL 06-6393-7899
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00(L.O)
定休日 日曜日(祝日は不定休)

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
うどん・そば | コメント(2) | トラックバック(0)2015/02/23(月)09:36

コメント

・「ちくわ天がふやけないように、お揚げの上に立てられていた事」
ちょっとした気遣い
有難いですね

2015/02/23(月)11:05| URL | 天和 #- [ 編集]

天和さん>こういう、お客さんの事を考えてくれてはるお店って素敵ですよね(*^^)v

2015/03/04(水)11:20| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター