ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店 (BURDIGALA)~大阪:梅田~

BURDIGALA(2)14.jpg
写真を眺めていて楽しいのが
「そういえば、こんな事があったなぁ~(遠い目」
と、楽しい思い出を振り返る事が出来るってことなんですが、こんな日記を書いてると

発掘調査みたい(^^ゞ

と、自分に幻滅(汗
未来に向かって爆進中。
今日より明日が楽しいはず~な気持ちでいようと心がけいますが、写真見返すとホロ苦い事やら、懐かしい事がてんこもり。ちなみに昔の記憶って、甘く切なく彩られる・・・・という、可愛い事は考えてません(笑

この日は、女4人で食事会~
向ったのは、梅田のハービスにある

BURDIGALA(2)1.jpg
『ワインバー&レストラン ブルディガラ ハービスPLAZA店』
ランチには何度か来た事があったんですが、この日はディナーで。

しかもスペシャルな

BURDIGALA(2)2.jpg
チーズ会って事でワクワク。
しかも、一緒に行ったのはチーズのスペシャリストな女子やったので説明も聞けるので、むちゃ楽しみ!

メニューは

BURDIGALA(2)3.jpg
こんな感じ。
普段見慣れない文字がいっぱいで、ちょい緊張(笑)

BURDIGALA(2)4.jpg
それではかんぱ~い♪
食前酒には牛乳を使ったカクテル・・・やったかな(笑)


BURDIGALA(2)5.jpg

BURDIGALA(2)6.jpg

BURDIGALA(2)7.jpg

BURDIGALA(2)8.jpg
色んなお料理にチーズを使ってあり、幸せ。

パスタは

BURDIGALA(2)9.jpg
目の前でたっぷりチーズをかけてくださる演出も

BURDIGALA(2)10.jpg
もっちりした麺で美味しかった。。。と思う(笑

BURDIGALA(2)13.jpg
かなりなので、いまいちどんな料理やったか説明できませんが(直近でも説明できない自信ある)

BURDIGALA(2)15.jpg

BURDIGALA(2)16.jpg
美味しかった~

あと何が嬉しいって、途中

BURDIGALA(2)12.jpg
こんな大きなモンドールも登場!!(全部食べたわけではありません)

BURDIGALA(2)11.jpg
モンドール大好物(#^.^#)
秋が待ち遠しいわ。

美味しい料理に美味しいチーズ、そして楽しい友達♪
オンナ4人寄れば、当然話は恋愛トークになったんですが、その当時
「もう、この年やし愛じゃ恋じゃは面倒。」
「一人サイコー!!」
な気持ちやった為、長く住み続けた賃貸アパートから賃貸マンションへの引っ越し計画などを話してたなぁ(遠い目
※仕事の事やら、あれこれ考えていたので。

あんな事言ってたのに・・・と、かなりツッコまれるので、人生何が起こるかワカランし、未来への計画は自分の中に秘めて密やかに実行せねばと、この写真を見るたび思います(^^ゞ

ワイワイ、楽しい夜でした。
※ちなみに2013年秋の出来事でした(古っ!

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区梅田2-5-25 ハービスプラザB2F
TEL:06-6343-7108
営業時間:11:00~21:30(L.O)、11:00~14:30(ランチL.O.)
定休日:不定休(ハービスプラザに準ずる

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
洋食・フランス料理 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/16(土)16:50

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター