SHUN SAI KA NAKA(しゅんさい なか)~大阪:心斎橋~

naka7.jpg
以前住んでいた部屋では、テレビの無い生活だったんですが、ぼちぼちテレビを見る生活に。
と言っても、積極的に見たいテレビは無くって、朝の時間チェックに「おは朝」
中継があれば野球。。。。あと映画くらい(笑)

だけど、毎週確実に見てるのが(録画やけど)、


今ちゃんの「実は・・・」


ゆる~い感じだから気軽に見れるし、たまに(というか、しょっちゅう)見慣れた街の景色が見れるので楽しいのです(笑)
そんな実は・・・に登場したお店

naka1.jpg
『SHUN SAI KA NAKA(しゅんさい なか)』
心斎橋の駅から5分くらい歩いた場所にある中華料理のお店です。
店内はカウンター席とテーブル席があり、おしゃれな雰囲気。

メニューは

naka10.jpg
こんな感じでかなり豊富(かなり前に行った時のものなので、参考まで)
この日はグルーポン的なサイトのクーポン利用してのコースなので、各お料理のサイズは多分違うと思います

まずは

naka3.jpg
ビールで乾杯♪
ひえひえのビールが疲れた体を癒してくれる~

順番に

naka2.jpg
≪前菜盛り合わせ≫
お上品な味付けの中華で、めちゃおいしい!!
正直、これだけでビール何杯でも飲める!!

naka4.jpg
≪ホタテとエビのさくさく炒め≫

naka5.jpg
エビがぷりっぷり~♪
あっさり目の味付けも超好み!!

naka6.jpg
≪中華茶碗蒸し?≫
上にとろ~り餡がかかっていて、美味しい。
こういうお料理大好き(#^.^#)

naka11.jpg
≪スペアリブの酢豚≫
これ絶品!!!
写真見てるだけで、また食べに行きたくなる~!!

naka8.jpg
≪焼きそば?≫
香ばしい焼きそばでした。

〆には

naka9.jpg
≪杏仁豆腐≫
さっぱりして美味しい。

かなり上品な味付けの中華で、どれもめちゃおいしかったです。
クーポンでこんなめちゃウマ料理食べれて、かなりビックリだったんですが、お店の方に聞けば少し付き合いで発売しはったらしく、むちゃラッキーでした。
ちなみに、行った翌日に「実は・・」で放送されて更にビックリ(笑)
※はい、相当前のお話です(^^ゞ

人気のお店なので、予約していった方が安心だと思います。
大満足の中華を食べた後は、かる~く飲みに行きましょう。
※続きます

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-12 アサノビル B1
TEL:06-7655-2624
営業時間:18:00~翌2:00
定休日:水曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
中華料理・ラーメン | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/19(火)15:04

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター