レノアデオドラントビーズ消臭チャレンジin福岡


renoa52.jpg
日差しが厳しくなってきて、ちょっと歩くだけですぐに汗だく。
スニーカー履いていても、やたらムレてニオイが気になる季節になりました。

そうなれば洗濯をする回数も増えるんですが、しつこいニオイってなかなか落ちなくって困るし、汗をかいていたら夕方くらいになると自分のニオイが気になる・・・そんな方も多いのではないでしょうか?(私はやたら気になる)

今回、P&Gジャパンさんのキャンペーンに参加して、なんと福岡までいってきました(#^.^#)

それは

『“男前”はニオわない!服もニオイも男前!』

そんな、レノアデオドラントビーズの公開実験に参加する為♪

『レノアプラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ』はファブリックケア史上初の消臭成分を配合した新商品。
この効果を実証する公開実験イベントが博多で開催されたんです。

イベント会場は「福岡三越 ライオン広場」
そんな博多の中心、繁華街でめちゃめちゃ人通りの多いところに

renoa1.jpg
こんなお部屋が出現。

このイベントでは、鬚男爵のひぐち君が「レノアプラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ」で洗濯した枕を1週間使い続けても、イヤなニオイがしない“男前”でいられるかに挑戦~♪

renoa2.jpg
チャレンジ最後の3日間は一般公開で、男前ロード20.1(ニオイ)km走破チャレンジや、ひぐち君の持ちネタ『ひぐちカッター』ならぬ『ニオイカッター』を披露など、汗かきパフォーマンスを見る事ができました。

そして、最終日にはこの中で過ごしても嫌なにおいがしない男前でいられるかどうか判定(#^.^#)
判定人はカンニング竹山さんと、かなり楽しいイベントでした♪

スケルトンハウスの中に

renoa6.jpg
ひぐち君登場~♪
・・・・・って、普段の衣装じゃないから一瞬、誰かワカランかった(笑
首にかけてあるタオルもなんだか、においそうとか、外から見てると思ってしまう(^^ゞ

少しトークの後、スケルトンハウスの中にあるランニングマシーンで

renoa7.jpg

renoa8.jpg
喋りつつ走る!!!
3日で20.1kmって結構な距離やし、汗だくなるやろなぁ。
おでこもテカテカ光ってる。

だけど、さすが芸人さん

renoa31.jpg
カメラ目線頂きました~
あっちこっちで声かけしたり、喋ったりするから普通に走るより大変そう。

走り終わった後は

renoa9.jpg

renoa10.jpg
ベットの中へ~
汗をかいたまま枕でゴロゴロ。
ホンマ、匂わんのんかな?!

こんな感じでイベントは進行。
ちなみに会場には、このスケルトンなお部屋以外に

renoa4.jpg

renoa5.jpg
色んなニオイ体験がチャレンジできるブースがあり、私もやってみました。

ニオう成分をふりかけた、2つの枕があったんですが

renoa12.jpg
右の枕はめちゃめちゃニオうのに、左のレノアデオドラントビーズで洗った枕は、めちゃめちゃイイ香り。
本当に同じ成分かかってるんですか?と思わず訊き返したくらい全然違ってビックリ。

このシャツも

renoa11.jpg
右はめちゃ臭いのに、左はニオわん!!
不思議や~

でも、時間がたってニオイが消えてるのかも。。。と、疑り深い私はタオルコーナーへ
ここでは、

renoa13.jpg
レノアデオドラントビーズで洗ったタオルと、普通のタオル両方に、目の前で臭いにおいがつく液体スプレーをシュッシュしてくれはったんですが、レノアデオドラントビーズで洗ったのは、めちゃめちゃ爽やかな香りなのに、もう1個は咳きこむくらい臭かった(汗
衝撃的な差でした。

会場ではSNSにアップする事によって、

renoa14.jpg
レノアデオドラントビーズのつかみどりが出来るって事で、私も投稿。
あんな効果があるなら、めちゃ欲しいって事で

renoa17.jpg
とりゃ!!
と鷲掴み(笑)

renoa50.jpg
大量にゲットできてご満悦♪

3日目朝、ひぐち君再登場~

renoa19.jpg
いつもの衣装にお着替えしてはったんです。
確かにコレの方が写真映えするわ~(笑)
でも、髪型はいつもと違うけど(汗でべたべた~)

renoa21.jpg
走って

renoa22.jpg
寝る~をもう1回。
その後は、会場にいてはったお客さんと

renoa20.jpg
「ニオイカッター!!」
私も一緒にして写真撮って頂きました♪

そして、最終日の午後には

renoa45.jpg
ニオイ判定人のカンニング竹山さん登場~
1週間使い続けた枕のニオイを判定して貰います。

ちなみに、この竹山さん以外に

renoa23.jpg
一般の方も一緒に参加して判定を行うんですが、当然

renoa38.jpg

renoa39.jpg

renoa40.jpg
1週間使い続けた枕のニオイをチェック!!
当時汗をかいたシャツのにおいもチェック。
なんとも不思議な光景です(笑

そして結果のニオイ判定は

renoa26.jpg
見事、大成功♪
『レノアプラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ』の消臭・防臭効果が1週間続くって事が証明(#^.^#)
さわやかな香りでニオわず、「服もニオイも男前」であるって事が認められました。

証明されたので、竹山さんとひぐち君で1日限定の服もニオイも「男前」な

renoa30.jpg
ニオわん爵、結成~♪
ひぐち君、なんだか嬉しそう(#^.^#)

1週間も同じ枕を使い続けてもニオわないってすごいなぁ。
かなり楽しいイベントでした。

ちなみにイベントはこんな感じでした(イベント動画です)



お土産として

renoa51.jpg
「レノアプラス 衣類の消臭専用デオドラントビーズ」を2本頂いたので、早速家でも試してみたんですが

汗だくで帰っても、全然ニオわない!!
フローラルで爽やかな香りが残っているし、かなりびっくりでした。
これからの季節、かなり重宝しそうです。参加させて頂きありがとうございました

【関連情報】
【P&Gジャパン】のモニターに参加中

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2015/05/25(月)10:56

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター