2015年 セ・パ交流戦『阪神VSロッテ』~兵庫:甲子園球場~

ようやく、野球観戦日記だけ追いついた(笑)
調子がイイのか悪いのか、なんとも悩ましい交流戦。

とりあえず、応援に行くことに意義がある!
って事で、仕事が終わってから大慌てで

hansin(63)1.jpg
甲子園球場へ。

対戦相手は

hansin(63)2.jpg
ロッテ!
マリーンズファンの熱い応援に負けないよう、頑張って応援しますよ!!!

この日は、今期初の

hansin(63)3.jpg
ライトスタンド。
ポンタシート→グリーン→アイビーと、普段座らんシートばっかりやったので、ライスタの激しい応援が久々。

hansin(63)4.jpg
球場入りした時、どよめきと歓声を聞きながらだったんですが、点も入ってめちゃエエ感じやん
応援に集中するため

hansin(63)5.jpg
さっさと、お寿司を食べてしまいます。
ちょっとエビが転がったけど、美味しくいただきま~す。

ロッテ戦のプレゼントは

hansin(63)6.jpg
ビックリマンコラボカード♪
バースのんも欲しかったけど、日程都合付かずで残念。
コレ、ちょっと嬉しい(#^.^#)

hansin(63)7.jpg
試合は、点数バンバン入って六甲おろし歌いまくりで、ライスタ大盛り上がり!!
万歳いっぱい出来てご機嫌さん。
6回裏の時点で、8-0と大差をつけて余裕ムード。。。。でしたが

hansin(63)8.jpg
あれよあれよと、8点も取られて呆然。
意識が遠のき、脱力感で固まってしまいました。
なんちゅう展開やねん!!
と、怒りのラッキー7。。。。ラッキーちゃうわ(滝汗

結局、ふりだしに戻って8-8のまま延長戦。
なが~~~~~い試合で、帰りの電車が厳しくなるかもだから、10回裏の攻撃終わったら帰ろうって話をしていたら

hansin(63)9.jpg
鳥谷の犠牲フライで、サヨナラ勝ち!!
なんとか勝った~~~~~
でも、疲れた~~~~~

いつもなら、ヒーローインタビュー後、六甲おろし~ヒッティングマーチすべて歌いあげてから帰るんですが、ホンマに時間が無くって、大慌てで球場を後に。
後から知ったんですが、ヒーローインタビューは鳥谷さんやったみたい。
キラキラシール効果?で最後頑張ってくれはったのかな(笑

帰り道で

hansin(63)10.jpg
最終バス目撃!!!
当然、祝い酒どころじゃなくって大慌てで帰宅。

8点差を同点にされたのもゲッソリでしたが、なんというか。。。。私の野球応援人生?!の中でも、出会ったことないくらい応援する気ないけどバカ騒ぎして、周りに大迷惑をかける数名の男女が傍にいて、イライラ。周囲の人が注意しても(私もやんわり言いました)がお構いなしで試合どころじゃ無かった(>_<)

常連っぽいおじさんも、本気で怒ってはったけど・・・・あんなグループ、ファンちゃうわ!!!(怒)
珍しく日記で毒吐いてますが、それくらい酷かった。。。みんな、親切な人が多いし、ファン同士和気あいあい楽しいのに、ああいうコ見たら球場行きたくない気持ちなるなぁ(>_<)
とりあえず勝ったけど、なんとも・・・とんでもない試合でした(^^ゞ

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/06/04(木)17:01

コメント

この日は前日に後一球で逆転負けした翌日ですね。
この二日間はファンに大きなストレス与ええたゲームでしたね!おまけに同じ観客にまでストレス貰いましたか、、お気の毒様です。

2015/06/05(金)12:06| URL | kemakema #iLbxKNCE [ 編集]

kemakemaさん>ホント、ストレスでした(^^ゞ
応援楽しむのはいいけど、馬鹿騒ぎしてビールをひっくり返す事7回(呑まずに全部こぼす)、横の人にひっかける、泥酔して階段から転がる、常連さんイライラして乱闘寸前。。。。考えただけでも意識が遠のく若者達でした。
パンツ丸見え女子にも参った(苦笑

ちなみに、先週行った試合も打たれまくりで涙ちょちょぎれそうです~

2015/06/16(火)10:11| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター