2015年 セ・パ交流戦『阪神VSロッテ』~兵庫:甲子園球場~

野球のお誘いがあれば、なんとか時間を作ってすっとんで行く!!
甲子園で応援バット叩いて歌うのが、最大のストレス発散なので、仕事大忙しでも必至で片付けて、電車に飛び乗ります。

この日は、突発的に「阪神戦のチケット手に入ったよ」と連絡が入り、大喜び(#^.^#)
当然急な話なので、カンフーバットなし、フラッグなし、タオルなし、ジャージなし。。。。と、何もナイけど球場へ。

hansin(63)2_201506051349191d6.jpg
交流戦、立て続けで応援に来てるなぁ(笑
初戦はサヨナラで負け、2戦目は8点差を追いつかれるもサヨナラ勝ち・・・・と一勝一敗のロッテ戦

hansin(63)1_20150605134919fbf.jpg
3戦目はスッキリ勝って欲しい!!!

この日の席は

hansin(63)3_201506051349185c5.jpg
こちらのゲートから入場。
晩御飯・・・・というかアテ(笑)もしっかり買っていざ出撃~♪

なんと、頂いたチケットは

hansin(63)14.jpg
3塁側のSMBCシート。
初めて座ったけど、この席もテーブルあるって・・・セレブ席で観戦嬉しや(#^.^#)
応援グッズすべて持ってないのに、何故かチケットホルダーだけカバンの中にあったのが、こういう事になるのを予知してたからかも?!(そんなワケありません。単に前夜のんズボラに抜き忘れてただけ~)

こんなセレブ席だけど、高級ビール(売り子さんのビール650円)ではなく入口で移し替えた淡麗グリーンラベルで乾杯(笑

hansin(63)4_2015060513491880d.jpg
ウィンナー♪
そして

hansin(63)6_2015060513491702e.jpg
お寿司(#^.^#)
どんだけ寿司好きやねんって感じですね(笑

この日のビックリマンコラボカードは

hansin(63)9_201506051349585df.jpg
虎戦士大集合!
バース様、素敵すぎ。

試合は

hansin(63)10_20150605134958326.jpg
2回に1点取ってたけど、前日の恐怖から全然安心できない(苦笑

hansin(63)12.jpg
3塁側だったので、目の前にロッテの選手。
なんか景色が違って楽しい。

ゆったりできるので、

hansin(63)7_201506051349591d5.jpg
ペットボトルワインぐびぐび。
かちわりワインにして飲んだら結構美味しい。

hansin(63)8_20150605134959c5a.jpg
限定発売の旭ポンズじゃがビー。
ホンマ、旭ポンズ!!酸っぱさがエエ感じやわ。

ラッキー7の風船も

hansin(63)15.jpg

hansin(63)17.jpg
気持ち良くあげて、ご機嫌さん。

hansin(63)20.jpg
7回裏に追加点入って、見事勝利!!!
いや~普通の試合でよかった(笑

今シーズンは、現時点では4勝1敗。
応援した試合かなり勝ってるのに1位じゃないのは何故?(笑
ではでは、祝い酒に向いましょ~

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/06/05(金)14:00

コメント

勝ち試合イッパイ見れてうらやましい限りですねー
私も久々に今年行ったんですが、なんともはや…ひどい試合で…(笑)

リベンジしたいなぁ、広島戦。

2015/06/06(土)14:53| URL | 根城はブリーズシート #- [ 編集]

根城はブリーズシートさん>はじめまして!コメントありがとうございます。
この日まではイイ感じで勝ち試合に恵まれたんですが。。。。オリックス戦見に行って、意識遠くなりました(苦笑
負けても負けても応援行ってしまうんですけどね♪

2015/06/16(火)10:15| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター