2015年 セ・パ交流戦『阪神VSオリックス』~京セラドーム大阪~

スタートダッシュはかなり調子が良かった交流戦ですが、結果を見れば・・・まぁまぁって感じでしょうか?(笑)
阪神が良いっていうより、セ・リーグの球団が負けに負け、ほとんど変動ナシ。首位との差が詰まって、団子状態です(^^ゞ
もう少し勝ってくれてたら、首位でも狙えた?!

まぁ、とりあえず交流戦全日程を終え、気分一新、秋へ向かって頑張ってほしいな♪
ちなみに、交流戦大好きなので、

hansin(64)2.jpg
京セラドームにも応援行ってきました
対戦相手はもちろん

hansin(64)1.jpg
オリックス!!
結構、オリックス好きなんだけど、もちろん阪神の応援です♪

hansin(64)3.jpg
上段からの応援だったんですが、かなり見やすい席で嬉しい。
でも、高所恐怖症の人は、ココ座るん無理やろなぁ(笑

この日は、お誘い頂き9人で観戦。
仕事が終わって、慌てて向かったら

hansin(64)4.jpg
ビール飲み~と、これ頂きました。
きゃ~~~高級ビール券、ありがたや(#^.^#)

ビールのお姉さんが、なかなかキャッチできなかったので

hansin(64)5.jpg
売店へいそいそ買いに。
喉渇きまくりやったんです(笑)

先発はメッセンジャーやったんですが、かなり頑張ってくれてるのに点が入らん(T_T)
わいわい喋りつつの応援だったんですが、かな~~~り大人な方々。
「そろそろ、飲みにでもいこ~」
って話に。

普段は、試合が気になるっていうのもあるけど、せっかく買った分を満喫せねば!!と最後まで見るんですけど、大人な方々のお誘いやったので、贅沢にも5回で球場を後に。
3回表に球場入って、5回に出るって・・・今までで一番早く球場出た(笑

その後は、長堀橋で宴会(#^.^#)
めちゃ楽しかった~~~♪♪(オリックスファンと阪神ファンの集い)
写真ナシですが、金目鯛の造り、タコのから揚げ美味しかった~

いい時間になったので、そろそろお開きに。
では帰るとしますか。
※続きます
追記:試合は延長戦で負けました。宴会中判明(涙

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/06/17(水)11:16

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター