fc2ブログ

フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ@Gucci


ちょっとお洒落をしてお出かけする時、より華やかな気持ちにさせてくれるのがフレグランス。
その場の雰囲気に合わせたり、気分転換に普段と違う香りを楽しんだりする事ができるのって、オッサンオンナの私でも、少しオンナゴコロを取り戻せるのです(笑)

今回は、Gucciのモニターに参加して、こちらの商品を送って頂きました。

fc2blog_20150824151427768.jpg
『フローラ バイ グッチ ガーデン ゴージャス ガーデニア オードトワレ』
■トップノート:レッドベリー、洋ナシ ■ミドルノート:クチナシ、プルメリア ■ベースノート:パチョリ、ブラウンシュガー

1966年にモナコ公妃のために考案されたグッチのモチーフ「フローラ プリント」に描かれた5つの花から着想を得たこのフレグランスだそうです。この「フローラ」フレグランス、2015年4月、鮮やかな花々が大胆に描かれた 新パッケージで再登場♪

ボトルが

fc2blog_201508241514476a7.jpg
すごくお洒落で可愛い!!(写真の設定間違えて、レトロな色調になっていますが、もっとピンクっぽい色合いです(^^ゞ)
フレグランスって、香りもだけどボトルの形にときめくんですよね♪
六角形のボトルキャップ部分に黒のリボンが飾ってあり、大人っぽいけど可愛い感じが好き(#^.^#)
甘く華やかで、女性らしい香りですごく好き!!
今回試させて頂いたサイズは、30mlサイズ(現品/日本未発売)だったんですが、小ぶりですごく可愛かったので、普段はインテリアとして棚に並べてみました。

ふんわり華やかな、オードトワレ。
お洒落してお出かけした~~~~いっ!!!
そんな気分になるフレグランスでした。
送って頂き、ありがとうございました

【関連情報】
【Gucci】のモニターに参加中

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(2) | トラックバック(0)2015/08/24(月)15:21

コメント

あ…(笑)

久々の更新(使命)やな( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ~びっくりしすぎて30センチ位のけぞってしもうたぁ(^◇^;)

2015/08/28(金)12:11| URL | peko #SFo5/nok [ 編集]

pekoさん>ホントに(笑)
通勤時間増えたのと、やること多くなって更新する時間がとれません~。
でも、飲む時間は気合で作ってます(#^.^#)

2015/09/08(火)13:44| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、かなり昔の話と最近の話が混在しています。 価格変更などもされていると思います。 ご容赦くださいませ (だいたいの目安として載せているので、価格は違いがあると思います)

スポンサードリンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

おすすめ

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサードリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター