夏の思い出

社会人になってからは、遠い記憶の中にある「夏休み」
一か月以上の休み、今となっては夢のような長期休暇ですが、当時は何をして過ごしたのやら(笑)
とにかく気がつけば二学期が始まってた印象です(つまり、ゴロゴロしてるだけで終わった)

ちなみに、私の今年の夏は・・・・・・・いつの間にか終わった(笑)←昔とカワラン
でも、花火見たり、お出かけしたり♪
旅行の多い夏だったなぁ~

学生さんの夏休み期間に合わせて振り返ってみると

fc2blog_20150825152956c5b.jpg

fc2blog_20150825152840a89.jpg
宝塚歌劇~♪
和もの初めてみたけど、かなり泣ける話で号泣。

fc2blog_20150825153110994.jpg
浜松で鰻を食べ~

fc2blog_20150825153156f33.jpg
餃子を食べ~

fc2blog_201508251532356fc.jpg
路面新幹線を見て

fc2blog_20150825153309656.jpg
空飛ぶ?ドクターイエローを激写!!

fc2blog_20150825153351ade.jpg
工場内を見学した後、たっぷり試飲。
たっぷり購入(笑

fc2blog_20150825153523bb8.jpg
鳥取県の山中でSLにも乗りました♪

fc2blog_201508251536288f1.jpg
空からの富士山、めちゃきれい。

fc2blog_20150825153724359.jpg

fc2blog_201508251538045bd.jpg

fc2blog_201508251538573de.jpg
神宮球場は、甲子園と錯覚するくらい阪神ファン多いです(笑

fc2blog_201508251539524df.jpg
横浜スタジアムも熱気むんむん。
どしゃぶりの中でも、おおはしゃぎ♪

fc2blog_2015082515402599f.jpg

fc2blog_20150825154050f4c.jpg

fc2blog_20150825154114aa6.jpg
時速500キロを体感!!
リニアに感動(*^^)v

fc2blog_20150825154306999.jpg

fc2blog_201508251542291e6.jpg

fc2blog_20150825154137ff0.jpg
梅小路蒸気機関車館は、もうすぐ閉館です。
8月30日までなので、興味のある方はお早めに~(珍しく、間に合う情報)

こんな感じの夏でした(やたら電車関係多いな)
当然、お出かけの合間には食べて飲んで、飲んで食べて~~♪
横浜中華街、萬珍樓と、浜松の鰻 かんたろう、柘植にある伊賀食堂、中津のたるたるが特に美味しかった。

更新が滞りがちな日記ですが、とりあえず元気にしております(#^.^#)
ぼちぼち、旅行記も書きたいと思ってますが。。。はて、いつになる事やらから。

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)2015/08/25(火)16:10

コメント

少年になってるやん♪

2015/08/31(月)06:02| URL | やす #- [ 編集]

やすさん>宝塚好きという乙女な部分もあるんですよ(笑

2015/09/08(火)13:45| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター