2015年 セ・リーグ公式戦『阪神vs広島』@甲子園球場(中止)

野球は、青空が見える方が、気持ちイイ!!
なので、どうも京セラドームでの主催試合は苦手なので、8月は自宅で応援が多いです。

でも、高校野球も終わりシーズンも終盤になってくると俄然やる気がでるのです!!!
今年は、どうもどのチームも強さを感じなくって、団子状態ですが、優勝目指して応援です(#^.^#)

仕事が終わって、向かったのはもちろん

fc2blog_2015090308302889d.jpg
甲子園~♪

fc2blog_20150903083106c74.jpg
対戦相手は広島!!

fc2blog_20150903083344b40.jpg
40分遅れで試合開始していたので、なんとかプレイボールに間に合ったのはいいけれど。。。1回表ツーアウトでまさかの試合中断(汗

fc2blog_20150903083408213.jpg
土砂降りでしたが、屋根のある席だったので、お惣菜食べつつ飲む!!

fc2blog_20150903083250c58.jpg
ホンマ、雨降ってるときに待つの大変なんですよね(>_<)

fc2blog_20150903083453f8a.jpg
結局、ノーゲーム。
どうせ中止にするなら、もっと早く判断してくれてたら、甲子園までの交通費無駄にならんのに~~~
雨雲レーダーをチェックしてたら、7時に雨降って15分くらいに小雨、そのあと晴れるって感じでしたが、水が多すぎたんやろなぁ(汗

混むのん嫌やし、のーんびり席を立ち帰りましたが、雨止むどころかお月さままで出てて、ビックリ。
ホンマ、判断難しいやろけど、なんとも言えないなぁ・・・・
せっかくの、グリーンシートやったので、ゆっくり野球見たかった!!!

この日は残念会もせず、家の近くのスーパー銭湯でまったり過ごしましたが、今度こそ勝って勝利の美酒を飲むぞ~~~♪
※ちなみに、まだ書けてませんが8月に1試合見に行ってます。その時はイイ天気でした(*^^)v

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/09/03(木)11:14

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター