2015年 セ・リーグ公式戦『阪神vs広島』@甲子園球場

hansin(50)21.jpg
夏場は首位をキープしていて、もしかして今年優勝かも?!
と、夢を抱いてしまいましたが、気がつけばCS出場も危うくなりましたね。
セ・リーグは、どの球団もパっとしないから混戦になった印象。
来年こそは頼みますよ~♪

そんなワケで、私にとっての最終戦

hansin(50)1_20151020152428a89.jpg

hansin(50)5_201510201524249e4.jpg
『阪神vs広島』
この日は関本の引退セレモニーがあったので、球場は満員。
たまたま、譲って頂いたチケットが最終戦になったので(雨で流れた試合の振替です)大喜びでお出かけ。
CS進出もかかってるし(何故か首位やったのが、3位・4位争いしてる不思議)頑張って応援します!!

でも、その前に

hansin(50)3_20151020152426bee.jpg
腹ごしらえのお寿司♪
今シーズン、全試合アテはお寿司でした(#^.^#)
スーパーで買うと安いしね(球場内でモノを買わない)

甲子園最終戦だったので

hansin(50)2_20151020152427aa5.jpg
こんな風呂敷?頂きました。

hansin(50)6_20151020154339cc0.jpg
ちなみにセッキー弁当は買わずでしたが、かなりの人が買ってはりました。

hansin(50)4_201510201524253e8.jpg
試合は、いい展開になっても打線が繋がらずイライラ。
今シーズンの嫌なパターンになってるなぁ(^^ゞ

hansin(50)7_201510201543383d1.jpg
広島ファンの応援、めちゃめちゃ熱い!!!

hansin(50)8_20151020154338a02.jpg
私も頑張って応援しましたが、試合は残念ながら敗北(風船はラッキー7の)
最終戦だったので、マウンド付近に選手がずらり。
監督の挨拶が無かったのは、なんでかな(>_<)

とりあえず、ご声援ありがとうございました~の後は、関本の引退セレモニー

hansin(50)9_20151020154337491.jpg

hansin(50)10.jpg

hansin(50)11_201510201549571a2.jpg
関本の引退セレモニー
なんかさみしくなるなぁ~としんみり。

hansin(50)12_20151020154956f76.jpg

hansin(50)14_201510201549559d5.jpg

hansin(50)15_20151020154954a78.jpg
花束は、広島から新井さん
阪神からは、鳥谷さん
息子さん2人からの花束贈呈で、泣いてしまった。。。。
現役を長く続けられる選手って多くないし、まして引退セレモニーをしてもらえる選手って数えるほど。
カッコイイ、憧れのお父さんだと思います。あかん、今写真見てても泣きそう。

hansin(50)17_2015102015550390b.jpg

hansin(50)18_20151020155502019.jpg
黄色いテープが飛び、関本コールが球場に響き舞きました。
広島ファンの方も、関本コールしてくれはり本当にありがとうございました。
思い出しても泣きそう。。。。広島ファン、大好きです!!!!!

最後は

hansin(50)25.jpg
胴あげ
3回高く舞う姿を見る事ができました。

hansin(50)20.jpg

hansin(50)19.jpg
セッキーお疲れ様でした。
また甲子園で見る日を楽しみにしています。

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/10/21(水)08:24

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター