たに 梅田お初天神店 ~大阪:梅田~

ゆっくり座って飲んで、仕事の疲れをふっとばし、さて本気で飲みましょ~
座り飲みした後、立って飲む(笑)
やっぱり立ち飲みが好きなんです♪

ワインも飲んでエエ調子のはずですが、やっぱり日本酒が飲みたいって事で

tani(3)1.jpg
『たに 梅田お初天神店』
日記にはあまり書いていませんが、2014年秋から2015年春くらいにかけて、めちゃめちゃよく行ってました♪
日本酒サクっと飲んで帰るのに、めちゃエエんですよ。

ではでは

tani(3)2.jpg
かんぱ~い♪
私は薄にごり飲みました。

お料理は

tani(3)4.jpg
おでん盛り合わせ。
焼き鳥もちょいちょい頼んだかな。

お酒は

tani(3)3.jpg
するする飲めてしまう(笑)
この後、鳳凰美田も飲んで3杯で終了。
実は、まだまだ飲めたけど仕事の疲れ爆発しすぎて、叫ばなやってられん~~~~とカラオケに
(単純なストレス発散法。他にはボーリング、バッティングセンターで発散します)
ホンマ、何年たっても成長のない日常やな(苦笑
まぁ、楽しいからいいんですけどね♪

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎2-7-12 B1F
TEL:06-6362-0102
営業時間:13:00~23:30
定休日:不定休(1月1・2・3日定休日)

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
立ち呑み | コメント(2) | トラックバック(0)2016/01/28(木)00:48

コメント

タイムサービスの地酒3杯とアテで1000円はいいね!
おでんも美味しそう。

2016/01/29(金)09:47| URL | kemakema #iLbxKNCE [ 編集]

kemakemaさん>かなりお値打ちなセットでしょ♪
この日は、遅い時間にお邪魔したので普通に飲みましたが、早い時間がめちゃお勧めです(#^.^#)

2016/02/03(水)11:45| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター