ディオールショウ モノ@パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン


春は新作の化粧品が沢山発売されるので、アレコレ試すのが楽しい。
服装も春になると軽やかになるし、なんかウキウキするんですよね♪
※体の重みも軽やかになってくれたらエエんやけど(^^ゞ

今回は、2014年のスプリング ルックで限定発売されて、爆発的に大ヒットし即完売。
手に入らなかった人も多かった、 ”フェアリーグレー”が、”フューチャリズム“って名前に生まれ変わって、2月5日に復活って事で、仕事帰り買いに行ってきました♪


『ディオールショウ モノ ”フューチャリズム”』
結構百貨店で化粧品買うの好きで(キラキラな世界にオッサン女でも女子力上がりそうな気がするから)、ふらふら覗きに行くんですが、今回衝撃だったのは人気すぎて、どこに行っても完売、入荷待ち(驚)
待ち望んでいた人の多さにビックリ。

ちなみに、


再入荷したのを無事ゲットして、ウキウキ帰宅しました♪


本当に高級感があって、見てるだけでうっとり。
コスメでも、基礎化粧品はそれほど見た目重視しないけど(可愛い方が嬉しいけど効果重視!)、普段化粧ポーチで持ち歩くアイテムが、こういう素敵なデザインだと気分が上がる!!

使ってみた感想ですが



ほどよいグレーで肌馴染みがかなりイイ。
ラメもきつすぎないので、
自然な華やかさが出て上品なクール感が出ると思います。
普段、ピンク系やブラウン系のアイメイクが多いんですが、グレーも結構似合うって事がわかりました。
※店員さんに、肌の色が白いのでよくお似合いです~とか言われて調子乗り中(笑


華やかに見えるし、使いやすい色なので人気が出るのもわかるわ。
この春少しメイク気合い入れてみよっと♪(かなり下手なのです)

【関連情報】
Diorのキャンペーンに参加中

テーマ:日記│ジャンル:日記
懸賞、キャンペーン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/15(月)13:51

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター