餃子工房 ちびすけ 心斎橋店~大阪:心斎橋~

2.22(にゃんにゃんにゃん)の昨日は猫の日!!!

芸術的なことは、さ~~っぱりわからにゃい(笑)
でも、可愛いからヨシ!
って事で、仕事帰り大丸心斎橋店へ。


CAT ART 美術館 ー SHU YAMAMOTO 名画になった猫たち ー
教科書やミュージアムで見たあの世界の名画が猫絵画になってるんですが、構図が同じだけじゃなく作風までそっくり!
だけどネコ(笑)

各作品には猫美術評論家の絶妙な解説がついているんですが、ニャンともとか読めば読むほど馬鹿可愛い(笑
難しく考えず見れるので(だって猫だもの)、楽しい展覧会♪
2016年2月16日(火)→3月1日(火)までなので、猫好きな方、ふら~~と立ち寄ってみてくださいませ(#^.^#)
※珍しく、間に合う情報(笑

そのあとは、給料日前で財政難って事もあり、なるべく安く飲もうってことで

飲み食べ放題、2000円1本勝負!!!

前から気になっていた


『餃子工房 ちびすけ 心斎橋店』
大丸心斎橋店から商店街を北に少しいった場所にあるチェーン居酒屋。
前から飲み食べ放題で2000円って破格やなぁ~と思っていたけど、果たしてどんな感じなのか不安やったんですよね。
なので、酒だけで元が取れる酒豪ねーさんと突撃!!!(笑

ちなみに


料理の品数と焼酎の種類が増えて2300円のんもありましたが、そんな食べへんし、ビールさえあればエエので2000円コースで十分(笑


じゃこねぎサラダ


からあげ


ちびぎょうざ


えびぎょうざ・えびねぎぎょうざ


角ハイボール


ポテトフライ
これが一番やった(苦笑

他に枝豆、バターコーン、チゲ餃子を頼んで、ひたすらビール・ビール・チューハイ・チューハイ!!

で、結論からいいますと・・・・餃子の王将で飲む方がエエかな(笑)
2000円で飲み放題は安心やけど、2人で4000円だせば美味しい餃子が山盛り食べれる。
うん、私たちオトナのオンナは、戦うべきじゃなかったかしら~(お酒は十分飲んだけど

でも、いっぱい話出来てホンマ良かった♪
ではでは、飲み直しに向かいますか(散々飲んだけど、まだ飲める)

【お店情報】
住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-10-1 心斎橋タワービルディング7F
電話:050-5816-7258
営業時間:24時間営業
定休日:無休

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
居酒屋(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)2016/02/23(火)12:00

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター