らーめん馬鹿力~大阪:なんば~

料理を食べるタイミングを逃し、本当に軽めのアテで延々飲み続けた夜。
へべれけに酔っぱらっていたら、満腹中枢壊れて居酒屋でも焼肉屋でも飛び込んでしまうんですが、この日はお水もしっかり飲んでいたので、泥酔モードではなく、ほどよく酔っぱらい。

このほどよく酔ってるって危険なもんで、シラフなら

深夜ラーメンは太る!!

と、冷静に思えるんですが、ほろ酔いだと


焼肉行くよりラーメンの方がマシ!!!!
※いや、炭水化物よりむしろ赤身肉のがエエやろ(笑)

お財布的には焼肉よりラーメンのがマシなんですが、カロリー的には大問題(^^ゞ
でも、どーしても食べたかったので飛び込んでみました。


『らーめん馬鹿力』
南海なんば駅から徒歩5分くらいの場所にあるラーメン屋さんです。
最初、天一にしようかと歩いていたんですが、遠くにラーメンの文字が見えたので初めてお邪魔しました。


メニューはこんな感じ。
とんこつと味噌がありました。

私は、とんこつLOVEなので


≪くろマー油らーめん≫(700円)
700円なのに、結構ボリュームもあってええ感じ。
麺は結構好みのタイプ。スープは少し私には濃い目。

びっくりしたのが


チャーシューがとにかく、デカイ!!!(笑
普段なら嬉しいんですが、深夜ラーメンやったため少し胃もたれ(^^ゞ
これで700円は安い気がする。

ちなみに相方さんは


≪くれない味噌ラーメン≫(700円)
スープ1口飲ませてもらったけど、独特の味でした。

それにしても、最近〆の寿司ブームが〆のラーメンになりつつある(^^ゞ
体重増加に歯止めかけなあかんのに。体重計、当分乗るの怖い(汗

【お店情報】
大阪府大阪市浪速区難波中1-14-12 エベンゼビル 1F
TEL:06-6643-5113
営業時間:11:00~15:00,18:00~24:00頃
定休日:水曜日

テーマ:こんな店に行ってきました│ジャンル:グルメ
中華料理・ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)2016/03/14(月)11:30

コメント

相方さんも一緒なら太ることも多めに見ていただけるのでは?
、、笑。 呑みの後のラーメン最高!

2016/03/14(月)12:31| URL | kemakema #iLbxKNCE [ 編集]

kemakemaさん>オンナとしてこれ以上太るワケには(笑)
といいつつ、飲んだり食べたりがやめられないんですけどね。
とりあえずウォーキングに励みます♪

2016/03/22(火)22:00| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター