中華料理 ぎょうざや~大阪:花園町~


一旦気に行ったお店ができると、同じトコばっかり通う傾向が。
この日は、晩御飯作りたくない病発症(笑)
仕事帰り、おいしい餃子を食べにこちらへお邪魔してきました。

fc2blog_20160426152326e65.jpg
『ぎょうざや』(写真前の時の使いまわしです)
花園町駅から商店街を歩いて10分くらいの場所にある中華料理店です。
6人で大宴会をしてから、めちゃめちゃ大好きに。
この日は、2人で行ってきました(#^.^#)

まず頼んだのは


焼き餃子&ニラ餃子(一番上のんが焼き餃子です。多分(笑))
ぎょうざやさんでは、やっぱりぎょうざ(#^.^#)
めちゃ美味しい♪


から揚げ&えびの天ぷら。
から揚げは1人前だと多すぎるので悩んでいたら、1個からでも大丈夫ですよ~と言って貰えてめちゃ嬉しい!
2人で4個お願いしました。めちゃめちゃ美味しくって、ビールが進みまくり(笑
エビ天は、1人前でこのボリューム!


めちゃめちゃ大きいんですが、比較対象がないので大瓶と並べて撮ってみました(笑)
ぷりっぷり♪


あんかけチャーハン(正確な名前失念)
2人でシェアしてちょうどいいサイズ。
とろ~りあんが絡んで、イイ感じ。

最後はお勧めしてもらった


水餃子?(ポン酢ぎょうざって聞いた気もする)
もっちりした皮でこれまた美味しい。

餃子、ホンマ大好き!!
揚げ餃子もあるけど、そこまでたどり着けずお腹いっぱいに(笑
この日は、呑みよりご飯メインだったので軽く飲んで2人で3800円くらいだったかな。
安いし早いしウマい!
他のメニューも気になるのんいっぱいあるから、また近いうちにお邪魔しよっと♪

【お店情報】
住所:大阪府大阪市西成区 鶴見橋3丁目7-21
電話番号:06-6561-8576

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
中華料理・ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)2016/04/30(土)00:00

コメント

ラーメン屋さんの発展型の様な中華料理屋さんの味で幼少期を送ってますのでやはり今でもコース料理を出すお店よりその類の中華料理屋さんが大好きですね。そして食べ過ぎ間違いなし、、笑。

2016/05/02(月)11:29| URL | kemakema #- [ 編集]

kemakemaさん>私も街の中華屋さんが一番落ち着きます。
安くておいしくって、ホント大好きなお店♪
なんか、見返していたら禁断症状が・・・(笑

2016/05/20(金)10:34| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター