2016年 セ・パ交流戦『阪神vs西武』@甲子園球場

家庭の事情で、少し更新出来ない毎日ですが、とりあえず私は元気にしています。
なんか、色んな事が立て続けに起こった1か月だったなぁ(遠い目

fc2blog_2016061315351403f.jpg
バタバタの毎日なので、ほとんど飲んでいませんが、先日甲子園のチケットを頂いたので行ってきました。

fc2blog_20160613153451f9a.jpg
阪神vs西武
初日の試合です(それだけで、そんな試合展開か判る方・・・・読む気もしないと思いますがお付き合いくださいませ)

この日はグリーンシートだったので、ちょっと贅沢に選手弁当を購入。
普段はダイエー(というか、イオンになってたけど)でお寿司ばっかりですが、たまには気分を買えて

fc2blog_201606131535376a2.jpg
今成のなりきり弁当♪(1300円)
今成君好きやし、なにより


このお弁当、いろんな種類がちょこちょこ入っていてアテに最高!!(結局、飲むのがメイン)
美味しかったです。

そして、選手弁当を買ったら貰える


キーホルダーの中身は


金本監督!!!
きゃー、なんか嬉しい。
しっかり、家の鍵につけてます。

相方さんは




金本監督のスタミナハラミ丼(1300円)
できたてアツアツを渡してもらえるんですが、オペレーション慣れてはれへんのか、結構待って購入しました。
肉焼くのに時間かかるみたい。


席は見やすくって広々~

・・・・・・・・ですが、もうひどい試合で(滝汗
思い出したくない事山盛り


お客さんいっぱい入ってたので、ラッキー7の風船はいっぱい。
私は風船ふくらます気力も湧かず、ひたすらワイン飲んでました(^^ゞ

そのあとは、恐ろしいくらい人が帰っていく~
私は最後までいましたが、ここ数年でワースト!な試合でした(苦笑
※3-12で負けたのです

まぁ、こんなことも・・・・・ない方がいいけど、諦めず応援がんばります。
信じていればいいことあるはず。

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(2) | トラックバック(0)2016/06/13(月)16:00

コメント

わたくしはこの翌日の試合に行って参りましたー
遠方なので頻繁には行けないですが、今シーズンもう一度くらいは行きたいですね、甲子園。

2016/06/15(水)00:51| URL | ブリーズシートが指定席 #- [ 編集]

ブリーズシートが指定席さん>土曜日の試合だったんですね!
羨ましいです(#^.^#)
私は6月から9月までとりあえず3試合はチケット押さえてるんですが、今シーズンどうなる事やら。
なんとか頑張ってほしいですよね。

2016/06/15(水)16:33| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター