ルージュエブランコウハク (Rouge et blanc Kohaku)~大阪:梅田~


半休まで取って、気合十分で挑んだ甲子園。

だけど、まぁ・・・・雨が降ったけど濡れずに済んだのは、ある意味勝った気分!
しかも、自分でチケット取っているけど、実はセブンイレブンエキサイティングシートで見た試合、過去全敗(苦笑
なので、試合が中止になったのも、ある意味勝ったも同然!!(笑

そんなわけで祝勝会♪(無理やり
お邪魔したのは、昼酒に最適なこちら!!


『ルージュエブランコウハク』
何店舗もあるコウハクですが、こちらはホワイティ梅田にあるお店です。
いつもかなり賑わっていて、18時以降は並んでいる事が多いですが、この日は早い時間だったので待たずに入る事ができました。まずは


スパークリングワインで乾杯。
カヴァをボトルで頼んだんですが、早い時間は10%オフなのがうれしいです♪
(白ワイン、赤ワインは20%オフ。平日18時までのサービスです)

お料理は、昼がガッツリだったので軽めに


≪彩り野菜のピクルス≫(280円)


≪フレンチはんぺん≫(160円)


≪魚介のマリネ≫(480円)


泡の次は白ワイン~♪
暑い季節は白ワインぐびっと飲むのが幸せ


≪玉子スモークサーモンソース≫(180円)

値段お手頃だし、ソース美味しいし、やっぱりコウハクいいわ~
並んでまでは面倒だけど、気軽に昼酒にはホントいいお店です(#^.^#)
※ちなみに、新大阪店は空いている事が多いのでサクッと入りやすいです♪

そのあとは、飲んだ勢いのまま


カラオケへ出撃!!!!
〆に六甲おろしを歌いましたが、みんなで中島みゆき、工藤静香、松田聖子、中森明菜など昭和の歌姫を歌いまくった(笑


懐かしい映像を見つつ、みんなで笑いまくりの1日でした。
ん~~~~、秋にこの光景が見れたらいいなぁ

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-9 ホワイティ ノースモール2 B1F
電話番号:06-6315-5089
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休(ホワイティに準ずる)

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
バル・バール | コメント(0) | トラックバック(0)2016/07/06(水)08:15

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター