中華料理 ぎょうざや~大阪:花園町駅~

gyouzaya(3)6.jpg
海遊館を後にしたのが、4時半くらい。
お昼が軽めだったので、ちょっとお腹がすいてきました。少し早いけど晩御飯へ(#^.^#)
駐車場があって、早めにご飯をガッツリ食べられるとこ・・・・と、こちらにお邪魔しました♪


『ぎょうざや』(写真は前の使いまわし。もっと明るい時間でした)
花園町の駅から商店街を抜けて10分くらいの場所にある、中華料理のお店です。
ボリューム満点の街の中華屋さんで、お気に入りなんです(#^.^#)

いつもは飲みが中心ですが、この日はガッツリ食べるのが目的。
なので、定食を初めて頼みました。

でも、まずは

gyouzaya(3)1.jpg
ビール♪
私1人で飲みました(笑)
大瓶1本くらいは、かる~く飲めるので(*^^)v

頼んだ定食は

gyouzaya(3)2.jpg
中華定食(850円)
酢豚、もやし炒め、オムレツ、焼き豚、サラダ+ご飯。
これにスープがついていました。

gyouzaya(3)4.jpg
これだけいろんな種類があると、ビールがすすむわ♪
酢豚大好き!!!

もう1つは

gyouzaya(3)3.jpg
サービスセット C(800円)
餃子2人前+から揚げ2個+ライス
ぎょうざやさんで、毎回頼む焼き餃子&から揚げ。セットになっているのは、めちゃめちゃありがたい♪

美味しくって安い!!
お店のおにーさんも、お母さんもめちゃ素敵なんで、居心地もよくって大好き。
大満足の晩御飯でした(#^.^#)

【お店情報】
住所:大阪府大阪市西成区 鶴見橋3丁目7-21
電話番号:06-6561-8576

テーマ:日記│ジャンル:日記
中華料理・ラーメン | コメント(2) | トラックバック(0)2016/07/12(火)00:00

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/15(金)10:57| | # [ 編集]

鍵コメさま>はじめまして!コメントありがとうございます。
ご主人と晩酌いいですね♪
我が家は外飲みの時は、ビールから日本酒かワイン。
家でちょい飲みはハイボールです♪
教えて頂きありがとうございます。
大国町じゃなくて、花園町でした。うっかり書き間違ってますね。直しておきます(#^.^#)
これからも、ぼちぼち更新し続けるのでよろしくお願いします☆

2016/07/15(金)17:13| URL | もこ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター