シェーキーズ 心斎橋南店~大阪:心斎橋~


友達と喋っていると、
『昔、よくあそこのお店行った』
とか、懐かしトークが始まるんですが、そういう時にやたら名前が挙がるのが

シェーキーズ!

高校生の時、放課後よく行った~とか、どれだけ食べられるかよく試したとか、いろんな子から聞くけど、田舎育ちの私・・・そんな洒落た店ありません(^^ゞ

なので、色んな話を聞いても、私には思い出皆無(笑
1回くらいは行ってみたいと思い続けて、十数年。
でも、ピザ食べ放題っていう年齢でもナイし、行く機会無いなぁ~と思っていました。

でも、ある日心斎橋筋商店街を歩いていた時、ふと見上げると、シェーキーズって

アルコールあるの?!

しかも

飲み放題700円!!!

うん、これなら行く値打ちありそう(笑)
食べ飲み放題に挑みましょう♪


『シェーキーズ 心斎橋南店』
心斎橋筋商店街沿いのビルの2Fにあります。

かなり横を通ってるし、
『これが噂のシェーキーズか~』
と、何気なく見ていましたが飲み放題の文字は見落としてました。不覚!(笑


ピザ食べ放題の他、カレーやパスタもあるんですね。
ガッツリ食べたい男子学生とか向きかな(いまどきの男子学生、ガッツリ食べるのかな?それすらわからん)


ピザの種類はかなり豊富。
アツアツのん食べたいから、できたてのんが並んだ時に狙い撃ち!


ポテトやらウィンナーやら。
なんとも油まみれな晩御飯になるなぁ(笑
普段、刺身に日本酒~って感じやから、はたして戦えるのか?!(戦わんでヨイ


まずは、ピザ3カット。
じゃがいも1個
ウィンナー2本。

そして・・・・・



ビーーーール!!!!

うん、主目的はアルコールだからね(笑
ビール3杯飲んだ後は、白ワイン、赤ワインをぐびぐび。
ピザの食べ放題は全然お得感ないけど、アルコールは飲めて良かった。
友達のように、シェーキーズに懐かしさは感じないけど、安く飲みまくれるお店と認識しましたわ(笑

【お店情報】
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-6-2 心斎橋モリシゲビル2F
06-6212-9595
AM11:00~PM11:00
年中無休

テーマ:日記│ジャンル:日記
ファーストフード・パン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/08(月)10:18

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター