イタリア料理 サーレ・ペペ (SaLe&PePe)~大阪:北新地~

夜の街を徘徊していても、オンナ同士でゆったり話をする時はちょっとお洒落なお店に行きたい!!
特に普段は和食が多いので、せっかくのランチは洋食に。

この日は、着物好き女子と北新地デート。
私も着物大好きですが・・・・何故か2人共洋服でした(猛烈に寒かったんです(笑))
友達が予約取ってくれてたので、ウキウキ。
お邪魔したのは


『イタリア料理 サーレ・ペペ (SaLe&PePe)』
北新地にあるイタリア料理店です。
お店はこじんまりしていて可愛い雰囲気。

選んだのは、Pranzo A(1700円)
前菜盛り合わせ、パスタ、パン、ドルチェ、コーヒー
しっかり食べれてお値段お手頃なのが嬉しい(#^.^#)


前菜の内容、こんなプレートで出してくれはるのも素敵。
口で説明聞いても、全然ワカラン事多い鳥頭の私。
何を食べたかよくわかって嬉しいなぁ


可愛く盛り付けてあって、久しぶりの女子ランチって感じでウキウキ。
ブルスケッタ、特に美味しかった~
ちなみに・・・・・言うまでもないかもしれませんが、白ワイン飲みました(笑


パンもふわふわめちゃウマ!!


パスタは数種類から選べました。
外で食べる時って、なんかフェットチーネが食べたくなるんですよね。
ソースたっぷり美味しかった~

オンナ同士たわいもない話をしている時って、微妙にたまったストレスを発散できてすごく楽しい♪
友達の結婚式の写真とか見せて貰って、白無垢姿にうっとり~
やっぱり白無垢っていいなぁ・・・・・・・前撮りでもエエから着とけばよかった(今更やけど


ドルチェも3種類あって、ちょこちょこ食べたい私達の気持ちわし掴み(笑

ゆったりのんびりランチ。本当に楽しかった!!
今度は着物でランチがしたいなぁ。
最近、ホンマ着物着てないから、ちゃんと着れるか不安。練習せねば(笑

【お店情報】
大阪府大阪市北区曾根崎新地1-2-21 谷安セッティモビル 1F
06-6345-5355
営業時間:ランチ11:30~14:00(LO)
       ディナー17:30~翌1:30(L.O)
定休日:日曜・祝日

テーマ:日記│ジャンル:日記
イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/04(木)15:20

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター