アズーロ (azzurro)~大阪:北新地~

母と一緒にランチをするとき、何を食べたいか希望を聞くと、かなりの確率でパスタと言われます。
多分なんですが、家でのご飯はほぼ和食だから、外食する時は洋食の気分なのかも。
・・・・私もそうなんですが(笑

この日は、ふらっとこちらのお店へ


『アズーロ (azzurro)』
北新地のスエヒロビルの1Fにあるお店です。
お外から見ると可愛い雰囲気ですが、店内はちょっとムーディな雰囲気。


お手頃価格なランチ。
気軽に入れるのがうれしい。


前菜盛り合わせ


フォカッチャ


パスタはトマトソースとカルボナーラの2種類から選べましたが、カルボナーラに。
見た目少なそうですが、結構な量があってビックリ。


パンナコッタ。

デザートもコーヒーもついて980円って、めちゃ安い!!!
北新地ランチ激戦区だから1000円ランチ多いし、この界隈のOLさん達が羨ましい。
お手軽パスタランチでした。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区曽根崎新地1-11-11 永楽町スエヒロ本店ビル 1F

テーマ:日記│ジャンル:日記
イタリアン | コメント(0) | トラックバック(0)2015/03/09(月)13:57

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター