第38回 芦屋サマーカーニバル~兵庫県;芦屋市~


毎年書いていますが、

夏大好き!!!

夏になるとものすごく体調がよくって、汗だくは嫌になるのは嫌だけど、やっぱり暑い季節が自分にとって一番イイ季節。
花火大会、お祭り、山遊び、海遊び、

ビール!ビール!ビール!!!!(笑

とにかく、楽しいことがいっぱいなのです♪

今年も絶賛夏満喫中。
ライブに、海釣り、ビアガーデンetc。いろいろ楽しんでいます。

そして、夏と言えばやっぱり

花火♪

今年の1つ目は、こちらでのんびり見てきました。


芦屋市総合公園。
芦屋花火の無料観覧ゾーン。
結構遅めの時間に行っても広々しているので、ゆるり花火を眺める事ができます
※これは5時くらいの風景。芝生のトコもガラガラ。


今回は、三脚立てて写真を撮影するため、グランドの一番後ろに場所を確保。
椅子を担いでいきました(#^.^#)


お昼御飯がかなり遅かったので、お腹も減ってなくてアテにお菓子ちょいちょい。

会場の中に


芦屋はなコロッケが出店してはったので、懐かしくてつい購入。
晩御飯作るん面倒やった時、よく買ったなぁ(遠い目


花火大会用なのか、小ぶりなサイズで食べやすい。
花火の上がる位置を確認してみました(笑

パンフレットで時間を確認しつつ、ぐびぐび。


こんなに日が暮れてきてるのに、まだまだ席があります(笑)
ここに慣れてしまうと、めちゃ混みの花火大会に行く気力がなくなるなぁ

スタートをしてからは


のんびり花火観賞。


デジイチ練習中だけど、レリーズ便利!
難しいけど楽しい~


大きな花火が上がるたび、歓声が上がります。


夜空を見上げ、綺麗な花火を見る。
夏の幸せです♪




来年も来れるといいなぁ。






フィナーレにさしかかると、ものすごい数が打ち上げられて圧巻。
最後に大きな花火があがり、どーーーーんとお腹に響く音が終わると、大きな拍手と歓声。
嗚呼、日本の夏。
この一体感がホンマに好き。

すごく楽しい夜でした♪
(ちなみに帰り道、スーパーで半額お惣菜を買ってお家でガッツリ晩酌)

テーマ:日記│ジャンル:日記
イベント・お祭り | コメント(0) | トラックバック(0)2016/07/27(水)11:11

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター