2016年 セ・リーグ公式戦『阪神vsヤクルト』@甲子園球場

晩御飯をしっかり食べて、いざ出撃!!
向かった場所は、もちろん

甲子園球場!!

この日の対戦相手は


ヤクルトスワローズ。
今シーズンは順位がなんとも・・・・なんですが、この日は超満員。

それはきっと・・・・・


入場者全員に黄色いジャージが貰える、【ウル虎の夏】だったから?(笑

球場内は、黄色に染まっていて統一感があっていいわ~♪
前々から、阪神はジャージの色が多すぎて、統一感がないと思ってたんです。
(・・・といいつつ、私もピンクのん持ってますが(笑

4回に球場入りをしてちょうど席に座ったら、ものすごい打線爆発!!!
六甲おろし歌いまくりで大盛り上がり。
5回も点を取りまくり、ゴメスの2打席連続ホームランもあり、めちゃご機嫌。

ちなみにこの日のゲストが、シャンプーのこいちゃんやったんですが


今日の一番さんに選ばれたオネーサンが、めちゃめちゃすぐ傍!!
きゃ~~~~、私がビール欲しいです!!!!!(バカ

当たった後、係の人が来て写真撮影と簡単なインタビュー。
そして、自宅に送ってもらう宅急便の送り状の記入と、一連の流れを目撃できました。
私が当たった時の為の勉強なったなぁ~(妄想


途中、押し出しで点を上げて、どんよりしたムードにもなりましたが


ラッキー7の風船もきれいやったし、試合も見事勝利。

今年のウルトラの夏は、めちゃめちゃ勝率の良かったタイガース。
この調子で連戦連勝。じゃんじゃん勝って順位を上げてほしいなぁ~♪
応援し続ける事に意義がある!!
楽しい夜でした。

テーマ:日記│ジャンル:日記
タイガース・競馬 | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/02(火)15:18

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター