浴衣でビアガーデン@シャンデリア テーブル (Chandelier Table)~大阪:梅田~

夏と言えば、BBQや花火、海や山、お祭りなど楽しい事が盛りだくさん。
夏大好きオンナとしては、出来る限りの夏イベントを満喫したい(笑
体調が抜群にイイので、今年も全力で楽しいんでいます♪

「夏と言えば?」
と、お酒が好きな方に質問すれば、即答で

ビーーーール!!!

と答えれくれるかな(笑
暑い季節のビール最高!!

この日は着物好き女子にお誘い貰って、ビアガーデンに行ってきました。
ドレスコードは浴衣。もしくは夏っぽい服って事だったんですが、せっかくの機会♪
もちろん浴衣でお出かけです。向かった先は


『シャンデリア テーブル (Chandelier Table)』
阪急百貨店、梅田本店の13Fにある大型カフェレストランです。
ビアガーデンって、がちゃがちゃした雰囲気のトコしか行った事無かったけど、最近お洒落なビアガーデンもあるのね。さすが、阪急って感じ。


お値段3980円で飲み食べ放題。
安くておしゃれってめちゃイイわ~♪


店内は、阪急百貨店創業当時のシャンデリアを移設し、コンコースのアーチ型天井を再現したインテリアらしく、かなり立派!
かなりオオバコなので、結婚式の二次会などのパーティにも良さそうです。

ビアガーデンは


テラス席で。
緑もあるので、なんだか自然の中にいるみたいで雰囲気がいいなぁ。

お料理はビュッフェスタイルで


店内とテラスの間のお部屋に並べてありました。


定番の枝豆やから揚げ以外に、スパニッシュオムレツやらアヒージョやら。
パスタやグラタンとかサラダもあって、女性がすきそうなメニューいっぱい。

もちろん


ガッツリお肉もあるので、男性も大満足できると思います。
ビールは、自動で入れてくれるサーバがあるのでセルフで。
他のドリンクはバーカウンターで作って頂けます。カクテルとかも豊富でした。。。。。が、タイミングによってはお酒を求めて結構な行列が出来るのが難点。
途中からグラス半分くらいになったら、友達と喋りつつ飲みつつ並んだので問題ありませんでしたが(笑


お料理はこんな感じでワンプレートに♪
なかなか美味しかった~

この日は、40人ちょいでの大宴会。
久しぶりに逢う友達がいっぱいで、あれこれ喋ってると時間が過ぎるのん猛烈に早い!!!
お酒の写真1枚もなかったけど、浴衣女子達と一緒に撮った写真には、ビール、ハイボール、白ワインと色んなグラス持ってる姿が写ってた(笑

いや~~ホント楽しかった(#^.^#)
来年も楽しみにしてま~す♪←と、叫んでおこう(笑
夏の夜、浴衣美人達に囲まれて良い酔いビアガーデンでした。

【お店情報】
住所:大阪府大阪市北区角田町8-7 阪急うめだ本店 13F
電話番号:06-6313-1530
営業時間:ランチ11:00~15:00(L.O 15:00)
      ディナー17:00~22:00(L.O 21:00)
      カフェ11:00~22:00(L.O 21:30)
定休日:阪急うめだ本店に準ずる

テーマ:美味しかった♪│ジャンル:グルメ
居酒屋(大阪) | コメント(0) | トラックバック(0)2016/08/06(土)01:20

«  | HOME |  »


お知らせ

ランダムな更新となっていますので、昔の話と最近の話が混在しています。値段も消費税増税前と後が混在していますのでご容赦くださいませ(だいたいの目安として書いているので、価格に違いがあると思います)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆彡

グルメランキング

ランキングに参加してみました。クリックしていただけると小躍りしますよろしくお願い致します。
banner_02.gif

FC2ブログランキング

FC2のブログランキングにも参加してみました 応援してくださいませ♪ 1クリックお願いしま~す

FC2ブログランキング

スポンサードリンク

おすすめ

大阪のいいバー♪

キャンペーン♪

banner_blog_unagi.jpg

美味しい居酒屋さん♪

☆彡

おすすめ♪

フリーエリア

ほんまもんの大阪プロジェクト

ブログタイムズ

☆彡

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

リプレ

お勧め♪

フリーエリア

Get Money!

プロフィール

mokomoko777

Author:mokomoko777
名前:もこ

背中にチャックがあると思われてます。見た目オンナ、中身おっさん?!
趣味:旅行。旅先でもひたすら食べてマス。
好きな食べ物:たこ焼き・ケーキ・焼肉・お酒♪
美食家ではありません・・でも食べるの大好きです。
コメント大歓迎です。お気軽にどうぞ♪

スポンサーリンク

月別アーカイブ

リンク集(RSS)

ブログ内検索

FC2カウンター